漆黒のランin隅田川

2011/06/03 Fri

またまたですが 付き合い酒後のお迎え

上野まで車で来てもらい 帰り道隅田川沿いの公園でお散歩

たまにジョガーにすれ違うくらいでほとんど誰も居ません

川沿いの仕切られたところで久々のラン♪


ちょっと暗いですが 東京スカイツリーが見えます
CIMG3795_convert_20110603110919.jpg


久々のフリーでクンスカ♪・・・楽しそうに^^
CIMG3796_convert_20110603110953.jpg


遠くだとまったくの目とお洋服だけ~裸だと闇に紛れて見えないでしょうね!
CIMG3797_convert_20110603111018.jpg


不意のどアップ まん丸お目目がこぼれそう(笑)
CIMG3799_convert_20110603111052.jpg


キョロキョロしてもだれも居ません・・・ここは民家からはちょっと離れてますから
CIMG3806_convert_20110603111124.jpg


BBQ設備もあり土日はたくさんの人で賑わってます

駐車場もあり 都心に近い割には自然が残っています



CIMG3812_convert_20110603111233.jpg


正面から撮ると目が光って不気味に・・・
CIMG3807_convert_20110603111157.jpg


今週末はお天気が良いようなので ランでたっぷりと遊ばせたいですね!


今夜から東京ドーム4連戦 楽天 日本ハムと戦います

まずは1勝! 頑張って応援行ってきます!

今夜は内野席ですので 違ったアングルから観戦してきます


最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃんは、またまた酔っ払いパパさんの
お迎えですね~
偉い!!(ママさんが?)
夜のお散歩もまた、楽しいのかな・・・

パパさん、Gの応援お願いしましたよ☆

No title

ブリンドルは闇に紛れますよね 青目でも可愛いよ!!
ママさんお迎え優しいですね☆
パパさん応援 頑張って下さい!!
昔 東京ドームのVIP観戦ルームで 見た事があります(会社の接待ルーム)
やっぱ外野がいいですよね(^^)v

No title

暗いとブリンドルちゃんは同化しちゃいますよね~
ピンクの服とまん丸お目目がとても可愛いです!

4連戦ですか!?
初戦勝って波に乗れるといいですね!
応援頑張って!!

No title

真ん丸お目目がホント、零れ落ちそうですね。
かあいいです。
暗闇で放牧したら、ゆずちゃん、闇に紛れて見えなくなりそうですね。

週末ランが楽しみですね。

No title

ねねさんへ
いつも酔っ払っても安心して飲んでます(笑)
ゆずとママには感謝です・・・
後30分後にドームへ出発します!
応援頑張ります!!

No title

コジままさんへ
VIP席いいですね 昨年ラウンジ行きましたが
静か過ぎて逆につまらなかったです
今夜は内野席でじっくり?観戦してきます!

No title

まひろさんへ
この頃節電で公園も明かりが少ないので夜は真っ暗・・
ゆずはホントに闇に紛れちゃいます(笑)
まずは初戦勝てると良いのですが・・・

No title

MUMUっこさんへ
夜広いところはちょっと怖いですね!
週末は思いっきり広いところで遊ばせます^^
お天気とかでラン行ってませんでしたので・・・

No title

パパさん、ジャイアンツの応援頑張ってね(^O^)/
楽天・日ハムを倒して、ホークスの独走をサポートしてね♪
小笠原もそろそろ戻ってこれるかな^^
おっとっと、お目目クリックリのゆずちゃんも可愛いよ(;^_^A

上野までお迎えなら、ゆずちゃんドライブも出来るし良いですね。
ママさんも優しい!
仕事帰りにこんな楽しい時間が過ごせて素敵です。
夜のお散歩を満喫ですね!!

No title

ゆずちゃんのパパ様 ママ様 ご心配をお掛けしました~
実は ドクターから入院した方が良いよと言われ
準備していたんですが・・
お薬と注射が効いた様で 今は絶対安静を条件に
お家でノンビリさせてもらっています。
なので、ご訪問もコメ返も
ノンビリペースになると思いますが
可愛いゆずちゃんのブログは携帯からも
シッカリチェックしていますね~\(~o~)/
アタシがしっかり治ったら
又 ゆずちゃん遊んでくださいね^^

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
ただ今帰宅 ジャイアンツ快勝でした^^
ホークス残念!少しは差が縮まったかな・・・
お目目のゆっちゃんとまた勝利の焼き鳥行っちゃいました(笑)

No title

wakiさんへ
お迎えがあるから飲んでも早く切り上げますよ!
ゆずはパピコの時から慣れさせました(笑)
私の一番の楽しみです!!

No title

ぷぅままさんへ
入院しなくて良かったですね^^
安静にして早く治ってまた集まりましょう!
ぷぅちゃんもアレルギー治るといいですね
無理しないでくださいね!!
読み逃げ(特にジャイアンツ編は(笑))OKですよ!

No title

いつもながら、ぴぃーちゃんさんがうらやましいです♪
私の運転を気にせずお酒を飲みた~い☆
早くムスメに免許をとってもらわねば…
そして、サクッと酔っぱらってやる(^_-)-☆
今日??昨日かな巨人は勝ったんかな???

No title

おお夜散歩満喫中ですね(笑)

ママさんいつも運転お疲れ様!!
ゆず姫 ホント目が大きいね♪

No title

いいな~、いいな~、
ゆずちゃんと焼き鳥屋さんで一杯やったり、お迎えにきてもらったり、一緒にスカイツリー見学したり。
羨ましい限りです^^
ゆずちゃん、ピンクのボーダーのお洋服似合ってますね♪

No title

きなたろーさんへ
最近タクシー使わないですね!
いつもながら安心して飲み過ぎちゃいます(笑)

No title

ボンパパさんへ
毎日遅いのでゆずとのふれあいはいつもこうですね!
真ん丸お目目はかわいいですが ちょっと細いと悪顔に
変身します(笑)

No title

ラーラさんへ
夜ゆずと一緒だと行く場所が限られますが
何処でも楽しく遊んでます!
抱っこしてお酒はいいですね^^
自己満足ですが(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR