店長の気遣い

2011/06/02 Thu

6月に入っても肌寒い天気が続いてます

一昨日 完全装備で水元にある焼き鳥屋に行ってきました


カエルさんみたいなゆず(笑)
CIMG3776_convert_20110602124440.jpg


平日の割には 満席状態でなかなか注文を取りに来てくれません
やっとゆずのために 焼き鳥、ササミ、つくねを素焼きで注文

CIMG3780_convert_20110602124500.jpg


カイロを貼ってるので中はポカポカです 毛布ですっぽり!
CIMG3781_convert_20110602124521.jpg


やっと出てきたお皿を見ると 我々は串つきです(当たり前)

ゆずの素焼きは串を抜いて分けてありました

さすがわんちゃん好きの店長の仕事です!

ここはチェーン店のお店ですが ワンコOKはきっと店長の判断だと思います



お箸から上手に食べてます^^
CIMG3786_convert_20110602124541.jpg


枝豆も美味しくいただきました
CIMG3787_convert_20110602124558.jpg


つくねは串を刺しなおして がぶりと!
CIMG3788_convert_20110602124618.jpg


まだまだ欲しそうにしてましたが 寒いし早々に引き揚げましたCIMG3793_convert_20110602124702.jpg


やっぱり場所柄(水元公園近く)お散歩途中のグループなど多く立ち寄るので 

店長のちょっとした気遣いがお客を呼んでいるのでしょうね!

ちゃんと我々用にブランケットもありました

これからお天気安定したら 絶対回数増えますね(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさん、ホントに焼き鳥が好きですね(●´艸)
ちなみに、akabe.も大好物です!!
モモ、豚バラ、つくね、鳥皮・・・
要はなんでも好きです((^┰^))ゞ テヘヘ
お目目クリックリでかぶりつくゆずちゃん☆
そのワイルドさが素敵よ(*´ω`*)

No title

いいお店ですね~
お気遣いが素晴らしい!
店長さん、きっと犬飼ってるんでしょうね^^
でないとなかなかそこまで出来ません!!

そらまめさんも行ってみたいな~焼き鳥やさん♪

おっ!またもや焼き鳥ですねっ!

ゆずちゃんの最初のお写真、
本当にカエルさんみたいで思わずププッ。
つくねも、一気にかぶり付き~
凄いな(@_@;)でも、つくねはネギが入ってないんですか?
ワンコ用?
いいですね、近くに焼鳥スポットがあるなんて・・・私、毎日行っちゃいそうだ~危険。
パパさん、G戦は頼みましたよ!

No title

ワンちゃんにやさしいお店なら 足運んじゃいますよね☆

串を取ってくれて うれしいですね GOOD

カエルさん可愛いv-238

枝豆ショットも気に入りました

さすが ブヒ界のプリンセス☆★

ユズ姫にはいつも癒される♪

No title

かえる風のゆずちゃんもかわいいけど、食べ物食べるのに目がきょろっってなってるゆずちゃん、もっとかわいい~♪
店長さんいい人ですね~

No title

akabe.さん 凛ちゃんへ
焼き鳥は普通に好きです ゆずと一緒に行けるからが一番です!
他のメニューもたくさんあるので飽きませんよ(笑)
2度づけ禁止の串揚げ美味しいです^^
ゆずも満足してます!

No title

そらまめ家さんへ
店長きっとそうだと思います!
水元で交通の便が悪いところで繁盛している秘密ですね
これからの土日は予約なしでは難しいみたいです!?
今度行きましょう^^

No title

ねねさんへ
つくねにはネギ入ってません大丈夫です!
近くだからこれからもっと通っちゃいますね(笑)
ジャイアンツ・・・明日ドームがんばって応援してきます!!

No title

コジままさんへ
そんなにお褒めいただくと お会いした時のギャップが・・・(笑)
枝豆はつるりと最初は食べるのに苦労しました(笑)
ホントにいいお店です^^

No title

KLASSEさんへ
カエル顔のゆずには笑っちゃいました!
食べるときはいつもの倍くらいお目目くりくりさせてました(笑)

No title

うらやまし-!!
こんな素敵な焼き鳥屋さんが我が家の近くにあったら
週一で通っちゃうわ♪
ゆずちゃんメッチャおいしそうな顔して食べてるやん
ホントおいしいんやね
ワンコに優しいお店ホンマええですね☆

No title

水元のどの辺ですか??
今度是非、ご一緒に(笑)
素焼きってワンコが食べれる状態
なんですね! 素敵なお店ですね!!

No title

ワンコOKの焼き鳥屋さんいいな~
いろんな気づかいがあって嬉しいですよね!
ゆずちゃん美味しそうに食べてる~
一緒に外食出来るなんて超羨ましいです!

No title

きなたろーさんへ
私は週一よりも行っちゃいますよ(笑)
安くて美味しくペットに優しい3拍子そろってます^^

No title

ボンパパさんへ
わん茶屋の並びですよ!
ランチやってればサイコーなんですが
早い時間に行ってみましょうか^^

No title

まひろさんへ
私がのんべえなんで連れて行けるところはすぐに行っちゃいます!
ゆずは食べてお腹いっぱいだとカートで寝ちゃいます(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR