我慢の2勝目!

2011/06/01 Wed

スーパールーキー澤村 拓一 完投で2勝目!
20110601-00000057-spnannex-000-thumb.jpg

今期 内海 哲也に続き 完投勝利は2人目です

そして打撃陣はというと 長野 久義の逆転2ランが飛び出し 

9回には 中央大学の先輩 阿部 慎之助のダメ押しタイムリーが出て

4対1 の逆転勝利をもぎ取りました!

舞台は西部ドームなので 

飲みながら携帯での確認・・・

これで引き分けを挟んでの連勝です


私のかばんにいつも入っているセットです

CIMG3794_convert_20110601110638.jpg

今週金曜日からは また東京ドームに戻っての試合が続きます

またジャイアンツ編が続きますがよろしくお願いします


先日の ゆずの応援風景です

お耳どうしたの? っていうコメントが多かったので

手ぬぐいがかすかにわかる写真です

CIMG2614_convert_20110601110606.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

昨夜のスポーツニュースでジャイアンツが勝ったのを見て、
ぴぃーちゃんさん喜んでるだろうな~って思ってました(笑)
ゆずちゃんも必死に応援ですね!
手ぬぐい技、さすがです!

No title

澤村 拓一☆
スーパールーキーの名に恥じぬ活躍ですね!!
新人で2ケタも夢じゃないかも^^
あとは、打線の奮起ですね!!
ジャイアンツの2番打者、ガンバレ(*´ω`*)

No title

そっか。お耳はこういう仕掛けがあったんだ♪
全然気がつきませんでした~(笑)

うわ!パパさん筋金入りのジャイアンツファン!
大事な勝負には必需品ですね!
頑張れ~ジャイアンツ!! byきなこじぃ

No title

あれ?すいませんコメントしたつもりが、されてませんでした(´Д` )
ジャイアンツ勝利おめでとうございまーす!ジャイアンツグッズそんなのもあるんですね。オレンジが映えて目立ちますね!

金曜日はドームいかれるんですか??

No title

ジャイアンツセット、手帳とペンと名刺入れですか?
なんだかお仕事も楽しくなりそう。
コスプレゆずちゃんも^^
2勝目おめでとうございます♪

No title

今さらながらゆず姫はオメメが大きいね!
可愛いな♪ ジャイアンツよかったですね!

No title

まひろさんへ
一喜一憂です明日ドームでがんばります!
応援ありがとうございます

No title

akabe.さん凛ちゃんへ
ありがとうございます
ホークス負けませんね!!
明日行ってきますよ

No title

トロ紅きなこさんへ
すっぽりと隠してます(笑)
きなこじぃの為にも明日ドームで精いっぱい応援してきます!

No title

きなこmamaさんへ
もちろん明日行きます!
ジャイアンツグッズもっとたくさんありますよ^^
今度披露します!

No title

ラーラさんへ
ゆずのユニフォームあればいいのですがないんです・・
グッズはもっとありますよ!
また披露します^^

No title

ボンパパさんへ
明日も精いっぱい応援してきます!
ジャイアンツ編はあまりみなさんコメしづらいですね(汗)
すみませんです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR