ペットOK焼き鳥屋さん♪

2011/05/28 Sat

25日木曜日 ジャイアンツ敗戦で早々と東京ドームを後にし帰宅

ゆずを連れて 先日入れなかった水元の焼き鳥屋へ

前もって予約の電話(1席しかない)したところ

外の席を増やしたとのこと 


やっと入れました^^
CIMG3713_convert_20110528110955.jpg


ゆずのために 素焼きの串を注文
CIMG3695_convert_20110528110714.jpg


最初は食べ物と認識するために クンクン
CIMG3696_convert_20110528110733.jpg


美味しいものとわかって ちょい舐め
CIMG3697_convert_20110528110752.jpg


食べづらいので抱っこでかぶりつき ちゃんとカメラ目線で(笑)
CIMG3699_convert_20110528110812.jpg


練習中の『お手』 も何とかやってくれました
CIMG3705_convert_20110528110852.jpg


目が串にくぎ付け!!
CIMG3706_convert_20110528110913.jpg


かぶっ 上手に食べました 
CIMG3707_convert_20110528110935.jpg


いくら飲みたそうに見てても これはだめだね(笑)
CIMG3701_convert_20110528110830.jpg


ヤケ酒のつもりが ゆずと楽しいお酒に♪

これからの季節 また楽しいお店が増えました^^

水元公園の帰りに1パイ ご一緒しませんか!!




最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆず姫 可愛すぎ~ 癒しの存在(*^_^*)
なんて素敵なお顔なんでしょう☆★
一緒に入れて良かったね!
最近ジャイアンツの試合結果が気になります(笑)

No title

うわ~、例のテラス席のある焼き鳥屋さんですね♪
焼き鳥にくぎ付けのゆずちゃん超カワイイ!!

ジャイアンツは残念でしたが、楽しいお酒になってよかったですね。
水元公園に行った際にはぜひご一緒してくださ~い。

No title

ブヒと一緒にいける焼き鳥屋なんてすごーい!!いいですね。わたしも焼き鳥屋さんの外に席があるお店に聞いて開拓しようかな。
ぴーちゃんさんがよく行くおしゃれな所もいいですけど、焼き鳥屋は新しいですね~。

No title

パパさんにとっても究極の癒し♪
やっぱり、ゆずちゃんだよね(*^-゚)vィェィ♪
ヤケ酒が楽しいお酒になんて・・・
ゆずちゃん、いい仕事したね(●´ω`●)ゞ
PS.ジャイアンツ、2番打ってる人いいですね☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ワンコOKの焼き鳥屋さんなんてなかなかないですよね~
席を増やしたのは、パパさんが頼んだのでは??
いいなぁ~
しっかし、Gさんはどうしたんでしょ?
パパさん、闘魂をこめて応援お願いしますよ!!

No title

焼き鳥屋さんでワンコOKなんて
いいですね!!

いろいろ凄い情報網だね(笑)

No title

へぇ~~、焼き鳥屋さんですか!
見てたら焼き鳥食べたくなっちゃった♪
ゆずちゃん、おいしかった??
ゆずちゃんの目ってキレイなブルーなんですね~
うちは以前、お医者でグリーンとグリーン+イエローって言われました^^

昨日、ぴぃーちゃんさんブログに出てたイタリアンに行ってきましたよ♪

No title

コジままさんへ
毎日ゆずに癒されてます^^
パピコの時はやんちゃだったんですが
やっと少しずつ落ち着いてきました!
ジャイアンツ応援よろしくです

No title

チームそらまめさんへ
はい やっとです^^先日お願いしてましたから!
鶏肉大好きですから いっぱい食べました^^
今度ご一緒お願いします!

No title

きなこmamaさんへ
めったに無いですが 店長がワンコ好きだと思います!
もっと増えれば楽しさ倍増ですね^^

No title

akabe.さんへ
ゆずのおかげで美味しいお酒に^^
ホントに目に入れても痛くないほどかわいいです!
ジャイアンツの2番は今年売出し中の藤村大介です
熊本工高出身今年4年目
いい子ですよ^^(お姉ちゃん②と同い年(汗))

No title

ねねさんへ
当たりです!
前回増やしてもらうようにお願いしときました(笑)
G大丈夫です がんばって応援しましょう!

No title

ボンパパさんへ
パパさん飲めませんが 食べるだけでも安くて美味しいですから 是非ご一緒しましょう!
わん茶屋のお姉さんも行ってます(笑)

No title

KLASSEさんへ
ゆずも素焼きでいっぱい食べましたよ^^
飽きたらちょっと散策 とってもいいですよ!
目の色はカメラのストロボのせいかと・・・

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR