G 衝撃の3連敗!

2011/05/26 Thu

昨夜はラミレスデーでした

昨年もそうでしたが プレーヤーズデーの主役である選手が欠場か目立った活躍はしません


ゆずもいっぱい応援しました!!
CIMG2613_convert_20110526085808.jpg


それを払拭するために 昨夜は原監督のユニフォームを着て応援・・・
CIMG3623_convert_20110526085902.jpg


タオルとリストバンドはラミちゃんで
CIMG3624_convert_20110526090003.jpg


途中からやけになり 焼酎片手に応援です(笑)
CIMG3651_convert_20110526090802.jpg


福岡の akabe.さん凛ちゃんに敬意を表してホークス応援団
CIMG3641_convert_20110526090628.jpg


ラミちゃんホームラン頼むよ! YOROKONDE!
CIMG3634_convert_20110526090031.jpg


空しく盛り上がったラッキー7
CIMG3644_convert_20110526090659.jpg


このまま試合は負けてしまいました
CIMG3650_convert_20110526090730.jpg


ゆず頑張って応援したのに・・・かわいいよ!
CIMG2620_convert_20110526085832.jpg


もちろんヤケ酒です(汗)
CIMG3653_convert_20110526090834.jpg


ヤケ食い(笑)
CIMG3654_convert_20110526090905.jpg

CIMG3655_convert_20110526090932.jpg


辛く空しい応援が続きますが 今夜も勝利を信じて東京ドームへ向かいます!


ジャイアンツ勝利のぽちっを下記にお願いします


最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆず姫・・・可愛いョ!!
耳は何処に??

ぴぃーちゃんさんここは勝利する
まで断酒するしかないのでは!?
なんちゃって(笑)

野球はよくわからないけど、興奮具合は伝わってくるわ~!(笑)

No title

はじめまして!!
足あと ありがとうございます☆
実は以前から ゆずちゃんのファンでした。
タンデラックス素晴らしい めちゃくちゃ 癒されます
いつも表情豊かですね!
祖母ちゃんが死んだ時 家族であのタンデラック見て元気出しました(笑)
ゆずちゃんのお耳無いのが気になります?
新米ブログですが宜しくお願いします♪~

No title

ぴぃーちゃんさんには申し訳ないですが
巨人よりもゆずちゃんの写真が気になって仕方ないのは私だけかな??
ヤケ酒・ヤケ食いとってもおいしそう♪
これって、勝っても負けても野球観戦が終わったら行くコースなのでは…(笑)
今日は勝ちますように!!!

No title

詳細なレポートありがとう(●≧ω≦●)
そして、ホークス応援団まで!!
ソフトバンク、本社が東京だもんね♪
パパさん、だから言ったじゃない^^
今のホークスは凛ちゃんと一緒で最強だよ(*^-゚)vィェィ♪
あっ、でも今日は負けてるな(;^_^A
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ゆずちゃんカワイイ~!
耳はどこ?
ゆずちゃんも必死に応援ですね~
ヤケ食い!凄く美味しそう~
今日は祝杯だといいですね!

No title

あら?パパさんヤケ酒多すぎです(笑)
試合中に焼酎まで(笑)
今日も今頃、白熱した応援の真っ最中ですね!
今日こそ!祝杯になるように願ってます♪

ゆずちゃんのお耳はどうなってるんですか?
めちゃ気になる~~!

No title

すごいすごい!
ぴぃーちゃんさん、筋金入りですね~!!
最近、プロ野球ニュースで巨人戦見ると、ぴぃーちゃんさんとゆずちゃんを思い出します^w^
昨夜、「もしやサイゼでやけ食い大会かな?」って思ってましたが、当たりましたね^w^

ゆずちゃんの応援姿もかわいい~~!

No title

試合は負けてもなんだか楽しそうで羨ましいです!
それにつけても、ゆずちゃんは何を着てもにあっちゃうスーパーモデルゆずちゃんですね♪

ゆず姫~めちゃんこかわいい♪
耳、どうなってんだろ???

パパさんのヤケぶり・・・笑ってしまいました!
すいませ~ん

ドームにワンコ入れたら、ゆずちゃんも一緒に応援できるのにぃ。

でもゆずちゃんの応援も届いてるはず!

だから頑張れ~ジャイアンツ!!

No title

ボンパパさんへ
手ぬぐいで隠してますよ(笑)
断酒できれば体にも良いんですが・・・
頑張ります

No title

さどちんさんへ
ただ騒いで飲んでるだけですが(笑)
楽しいです!

No title

コジままさんへ
初めましてこちらこそよろしくお願いします
ママが見に行ったと思います
後ほど私も訪問いたします!

No title

きなたろーさんへ
ゆずの写真ぴったりとお耳が隠れてうまく撮れました!
明日からはまたゆず中心のブログに戻ります^^
勝っても負けても同じですね(笑)

No title

akabe.さんへ
言い訳ですがホークスが強いんじゃなくて
ジャイアンツが弱いんです!
また出直します(笑)
最強目指してね!

No title

トロ紅きなこさんへ
はい毎日二日酔いです(汗)
ゆずのお耳は手ぬぐいでスッポリ隠してます!
傑作だと思います(笑)

No title

まひろさんへ
毎日理由付けして飲んでます(笑)
またまたヤケ酒でした・・・
お耳はうまく手ぬぐいで隠しました!

No title

KLASSEさんへ
ヤケ酒 ヤケ食いは正解でしたが 場所はジョナサンでした(笑)
場所変えたんですが また負けました・・・
プロ野球ニュース負けると見ません(汗)

No title

ラーラさんへ
おやつの力は偉大です!
ちゃんとポーズもとります(笑)

No title

鯖男母★ゆきペコさんへ
タイガースも一緒にダメですね!
お互い頑張りましょう
ゆずのお耳は手ぬぐいの下ですよ^^

No title

wakiさんへ
ホントにそうですね!
ゆず連れて応援したら絶対勝ちますよ(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR