急な豪雨で・・・z z z♪

2011/05/23 Mon

昨日日曜日 早々と横浜を後にゆずの待つお家へと!

首都高はがらがらで1時間弱で帰宅(空いていると東京は狭いって感じますね!)

お天気サイコーでゆずを連れてお出かけと思っていたら

外は真夏並みの気温です!

ただでさえ具合がよくないので(まだヒート中です)諦めお家でゆっくり♪

今凄い抜け毛で 家中毛だらけ状態(笑)なのでお風呂に入れました

抜け過ぎて排水溝が詰まりそうに・・・

よく乾かし 掃除機で吸い込んでまたコロコロで仕上げ!

キレイになったところでぐっすり


パパの腕枕で気持ち良さそうに
CIMG3591_convert_20110523140456.jpg


そっとカメラ向けると悪顔出現(笑)
CIMG3595_convert_20110523140526.jpg


珍しくヒメちゃんのお尻をまくらに
CIMG3596_convert_20110523140553.jpg
普段はパパの取り合いでヒメちゃんににらまれてます(笑)


起きたらお目目くりくりのかわいこさんに!
CIMG3599_convert_20110523140626.jpg


どっか連れてってと言いたげですが 外は豪雨時折雷も お家でゆっくりよかったね!
CIMG3601_convert_20110523140700.jpg


昨夜一人だったせいか 甘えてきます やっぱりわかるんですね^^



今夜は 『長野久義デー』
いよいよ今週から交流戦もヒートアップ!

今夜は オリックス戦 昨日のリベンジ!!

CIMG3606_convert_20110523141858.jpg


東京ドーム行って来ます!!



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ウチも床やラグが毛だらけで、いっつもコロコロしてます!
ヒメちゃんとゆずちゃんでパパさんの取り合いですか!?
二人とも可愛くてデレデレしちゃいますね~

今日は巨人の応援!頑張って来て下さい!!

ゆずちゃん、お留守番で寂しかったね・・・
お利口さんでした(^ω^)
しかし、パパさんはタフですね!
うちのインドア人間に爪の垢でも
煎じて飲ませたいですっ(@_@)

Gは、オリックスに負けているようじゃ、ヤバイな・・・

No title

パパさんしっかり応援してる~
詳細なレポートでしたよね^^
期待してますよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
勝利の祝杯を、ぜひサイゼリアで♪
ゆずちゃん、ヒートもう少しの辛抱かな(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

あら?今頃パパさん応援の真っ最中かしら?
全力で応援した後は勝利の祝杯ですね!

ゆず姫とヒメちゃんの2ショット☆
仲良し姉妹で羨ましい!
我が家と言ったら…きーちゃんお姉ちゃん達に
嫌われてます(>_<)

No title

いろんなところへお出かけいいな~
本当この時期の抜け毛すごいですね。。。
ゆずちゃんのまだヒート中なんですね。E.T.まだだな・・・。
応援もがんばってください^^

No title

ゆず姫 今日も可愛いね(笑)
毎日遠征すごいですね!!

頑張って下さい♪

No title

ハマショウがすきなんですね( ´ ▽ ` )ノライブいいなぁ。楽しかったですよね?!
最近うちも抜け毛がひどいんです!!掃除機で吸うことはやってなかった!やってみよ。ヒートのゆずちゃん、頑張って!!

No title

まひろさんへ
もう一人マロンが居るんですがヒメと相性が悪いので交代でフリーにしています
みんな女の子(ダックスはおばさん(笑))ですので私はモテモテです^^

No title

ねねさんへ
そのとおりですが また負けちゃいました・・・(涙)
ちょっとヤバイです
明日から頑張ります^^!

No title

akabe.さんへ
応援コメありがとうございます!
しかし結果は・・・勝っても負けても飲んじゃいます(笑)
ゆずは今週で終わるかな!?です

No title

トロ紅きなこさんへ
応援の真っ最中でした! しかし負けちゃいました
自棄酒たっぷりとしちゃいました(笑)

たまにかわいいヒメちゃんがもの凄い顔でゆずに唸ってますよ!
ゆずがしつこくするからです・・・

No title

ラーラさんへ
抜け毛はもの凄いですよ!手でむしったら尻尾の所がハゲちゃいました(笑)
明日からまた応援に行きます!

No title

ボンパパさんへ
開幕が遅れた分だけ去年よりは行ってません
これからジャイアンツ編が続きます!

No title

きなこmamaさんへ
お忙しい中コメありがとうございます
キリが無いくらい抜けますね!
掃除機 コロコロはいいですよ^^お試しください
下呂のきーちゃんを見習いました

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR