ゆずは薔薇より美しい!?

2011/05/21 Sat

近所にちょっと有名な 『バラ公園』 があります もちろんお散歩コースになってます

今見ごろなので 行ってみました


あたり一面 満開の薔薇
CIMG3557_convert_20110521092858.jpg



いい香りがするのか ゆずもクンスカ♪
CIMG3560_convert_20110521092935.jpg



住宅地の中にある狭い公園に100万本の薔薇!?
CIMG3563_convert_20110521092957.jpg



ゆずもカメラ目線で薔薇にうずもれて
CIMG3564_convert_20110521093022.jpg



アド街でも紹介されました
CIMG3566_convert_20110521093058.jpg



ゆずもうっとり パパは薔薇よりゆずがキレイ!?だよ(笑)
CIMG3565_convert_20110521093039.jpg


これから横浜にプチ旅行行ってきます 残念ながらゆずはお留守番です

ご返事 ご訪問遅れちゃいますがよろしくお願いします

横浜の模様は明日アップします



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わぁ~凄くキレイですね!薔薇?いいえ、薔薇に囲まれた
ゆず姫ですよ☆
ゆずちゃん、お留守番でプチ旅行とは・・・
ママさんとラブラブですね・
ぴーちゃんさん、マメマメさんですね(^ω^)

No title

本当綺麗なバラ園ですね~!
もちろんゆず姫も負けてません!
横浜いいですね。
旅の写真楽しみにしてます^^

No title

色とりどりの綺麗な薔薇、とっても素敵!!
大好きな花です^^
ゆずちゃんも薔薇の花にウットリですね♪
パパさんの言うとおり、ゆずちゃんは、薔薇の花に負けてないよ(*´ω`*)
横浜、楽しんで来て下さい(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

横浜旅行はゆずちゃんはお留守番
なんですね(笑)

楽しんできて下さい!!

きれいに咲き誇ってますね!
バラ園があるんですか?
知らなかったです。

ゆずちゃん、薔薇に負けてません。

横浜楽しんできて下さいね♪
私も今日は泊まりでディズニーランドなんです。
鶴瓶も旦那もお留守番(笑)

No title

ねねさんへ
薔薇は今満開で見ごろです 夜もおつなもんです^^
まぁお付き合いですから我慢してます(笑)

No title

ラーラさんへ
たまたまうまく撮れて薔薇とマッチしてますよね またまた親ばかですが(笑)
旅といってもライブ行ってきただけです

No title

akabe.さんへ
薔薇にうっとりの写真はうまく撮れました!
やっぱ満開の薔薇のほうがきれいでしょ(笑)
かわいいのはゆずですが^^

No title

ボンパパさんへ
早々にゆずのもとに帰ってきました(笑)
まぁゆっくりしたかったんですが・・・

No title

wakiさんへ
ちょっと有名な青井バラ公園です!
近くに来たら寄ってみてください
ディズニーランド楽しんでますか!?

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR