ゆずコレinおうち♪

2011/05/19 Thu

今日のゆずは 比較的元気! 

ちょっとお遊びでファッションショー開催(秋葉原風・・・)

ゆずの晴れ姿 見てください^^


お洋服可愛いですか?
CIMG2588_convert_20110519135931.jpg


ちょっとメイドさんぽいスタイルで 『お帰りなさい ご主人さま』
たまらないですね!

CIMG2589_convert_20110519135954.jpg


うしろ姿もたまりません ツンデレではありませんので ずっと尽くします ご主人さま♪
CIMG2592_convert_20110519140021.jpg


もうお帰りですか? またのご来店お待ちしております♪
CIMG2593_convert_20110519140043.jpg


ちょっとおまけに 正統派美人のマロンです
CIMG2607_convert_20110519135823.jpg


今日はこの格好でお迎えしてもらいたいですね!

お天気もいいし 暖かなので 夜ゆず連れてテラス席に飲みに行きます



最後まで読んでくださってありがとうございました


応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん可愛いです!
お嬢様って感じですよ~
パパさんメロメロですね~

うわ~♪( ´▽`)
やっぱり女の子は可愛いお洋服がいいなぁ~
男子2BUHIの鉄家にはない、楽しみですね。
羨まひ~。

No title

もちろんキュートですよ♪
手作りですか~~??

ゆずちゃんもだいぶ体調落ち着きましたか?!
女の子いいなぁ~。


No title

姫様、ひらひらドレス姿。
なんとも眩しいお姿でしょう。
頭にティアラをつけたくなりますね。

No title

ゆずちゃんめっちゃかわいいー!!
もしかして手作りですか???
私もこんなゆずちゃんに迎えてもらいたい
疲れもぶっ飛ぶわ♪

No title

メイドゆずちゃんに萌え萌え~
って、パパさんアキバ好きそうですね♪
もしかして、メイドカフェとか行ったりしてるのかな^^
今度、アキバレポートも期待してますね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

まさに女の子!!って感じで可愛いです!!

うん、女の子って可愛いな・・・

ゆず姫のお洋服は手作りですか??いいな♪

No title

きゃ~!ゆず姫様。
本当のお姫様みたいよ!

姫様同伴のお酒はいかがでした?
パパさんのメロメロ加減が目に浮かぶ~♪

No title

まひろさんへ
こんな姿見せられたら もうダメですね!
ホントメロメロです^^

No title

姫鉄さんへ
女の子みたいなお洋服着てないと 認識してもらえないんです(笑)

No title

ゆきまめさんへ
少し元気になってきました
あと1週間くらいですか・・・!?
お洋服手作りじゃありませんよ

No title

te24oさんへ
本格的にやったらかわいいでしょうね^^
次挑戦してみます!

No title

きなたろーさんへ
昨夜この格好でお迎えしていただきました^^
しかしお出かけには不向きで着替えましたが
手作りじゃなく買いましたよ

No title

akabe.さんへ
いや~アキバ系ではないですよ!以前メイドカフェ行ったら待ち時間がありあきらめました
私はゆずに萌え萌えです(笑)

No title

ボンパパさんへ
ママさん女の子かわいいですよ!
お洋服は買ったものですよ

No title

トロ紅きなこさんへ
親ばかですみませんが ホントにかわいいです^^
楽しくまたいっぱい飲んじゃいました(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR