『変顔』 参加します!

2011/05/18 Wed

ボンパパさんのブログで変顔コンテストのエントリーがありました

普段でも変顔だと思っていましたが・・・(笑)

さかのぼって変顔を探してみると 全部ビミョーな顔ばかり

しかし 参加することに意義があるかと

多少は大目にみてやってください


夢中でおもちゃで遊ぶ姿です
CIMG0673_convert_20110518125602.jpg


驚いてお目目が飛び出しそうなお顔
CIMG2558_convert_20110518125655.jpg


これは最近の 大あくび (一応ゆず姫って呼んでもらってるのに ひどいね(笑))
CIMG2934_convert_20110518125729.jpg


これは くしゃおじさん(わかる人居るかな!?)が舌だしたとこ?
CIMG3157_convert_20110518125821.jpg


変顔とブサイク顔・・・ビミョーに違いますが・・・

まぁ どんな顔したって私にはかわいい天使ですから


コンテストに参加と言うか自己満足で終わっちゃいました(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

くしゃおじさん分かりますよ~(笑)
ゆずちゃんのお顔がくしゃっとなってて
超カワユイです!
BUHIちゃんは表情豊かだから飽きないですよね~

No title

プププッ、姫様ナイス変顔ですね♪
いろいろな表情があって(写真に納まっていないものも含め)見ていてぜんぜん飽きないですよね~

そらまめさんも変顔探してみよっと。

No title

ナイス変顔!(笑)
我が家は、福助じゃなくて、あっきーがエントリーしました(笑)
こうやって見ると、やっぱり表情豊かで楽しいですよね~☆
これだから、フレブルはやめられない♪(笑)

ひ、姫様が~(笑)
私的にお目目飛び出しちゃいそうな写真がツボでした。
なんでこのお顔?!
前後のストーリーが知りたくなります。
でも変顔ってブヒの魅力。
それにゆずちゃんはやっぱり可愛いのです。

No title

くしゃおじさん!
ゆず姫似てる~(笑)ごめんね。

パパさんの言うとおり「どんな顔」しても
可愛い天使(*^^)v
この表情豊かで変顔もBUHIちゃんの魅力ですよね~
パパさんの自己満足(笑)楽しませて頂きました(*^^)v

No title

いやぁ~、間違いなく変顔ですよ^^
いやいや、とっても可愛いお顔です(;^_^A
変顔って、意外とないんですよね・・・
うちも、過去の写真を探してみましたが、
これといったのがなくて、いまだ未エントリーです((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

変顔っていうか…。どれもかわいいんですけど。
やっぱ姫だわ。
あと小鉄の妹だから、かわいくないはずが、ない。(と、親ばか発言してみる)

No title

さすが姫!!
変顔でもメッチャ可愛いですよ♪
いつもながらゆず姫はとってもかわいい
うちの見習って可愛い変顔目指さなければ

No title

わぁ~お!!

ゆずちゃんは表情が豊かですね(笑)
れおは、何だかぼぉーーっとしているだけで・・・
未だに、へん顔が撮れません(^^ゞ

No title

変顔あってのブヒですよねぇ。それをなかなかカメラにとらえられないです。
ゆずちゃんなかなかのくしゃおじさん(笑)変顔ゆずちゃんもすきですよ。

No title

大あくびショット素敵です!!!
本当ゆず姫、表情豊かですね♪
たのしい^^

No title

ゆず姫!!

エントリー待ってたよ(笑)
むっちゃ可愛いね!!

私的には驚いてお目目が飛び出しそうな
お顔が大好きです♪

No title

まひろさんへ
くしゃおじさん相当前ですよね!
もっとカメラテクがあると瞬間の変顔が撮れて楽しい
でしょうが
頑張ります!

No title

くしゃおじさん、もちろんわかりますよ
会社員だったころ、似た人が社内にいました(笑)

ゆず姫、おどろいた顔がめっちゃかわいいですー!!
そう、どれも天使ですよね♪


No title

わー、いろんなバリエーションがあって楽しいです。
変顔も我が子は全部可愛いですよね。

うん、うん、わかりますよぉ~!

No title

そらまめ家さんへ
たくさんあると思ったのですが 無いものですね!
もっと探して癒されます^^

No title

さどちんさんへ
おーあっきーエントリーですか!
あとでお邪魔しますね^^
かわいいだろうね!

No title

wakiさんへ
私もお目目の画像好きです!
あれは遊ぼうって誘っていながらビビッてベンチに逃げ込んだと思います!?

No title

トロ紅きなこさんへ
BUHIは表情豊かですね^^
見ていて飽きません わが子ならなお更です!
一日中一緒に居たいのですが・・・(笑)
たまには仕事します(汗)

No title

akabe.さんへ
ホントにありそうでないですね!
まぁいつも変顔といってもいいんですが(笑)
凛ちゃんの変顔見たいな^^

No title

お目目飛び出し系、いいですね~♪
鯖ちもよくあんな顔してます。

それにしても表情豊か!!パパさん、写真撮るタイミングうまいですね

鯖ちの変顔も探さなくては・・・

No title

姫鉄さんへ
ありがとうございます
そうですよね可愛いに決まってますよ!
小鉄くんの妹ですからね^^
同じく親ばかです(笑)

No title

きなたろーさんへ
そんなに褒められても・・・
家では娘たちにブス!って言われてますよ(笑)

No title

ねねさんへ
たまたまですよ 無駄と思ってもシャッター押し捲り!
数打ちゃ当たるです(笑)

No title

きなこmamaさんへ
そうですね 普通でも変顔って見られますよね(笑)
BUHIの良さをわかればのめり込んじゃいますね!
可愛くてしょうがないです!

No title

ラーラさんへ
いろんなお顔ありますが ビックリ顔が好きです!
ずっと見てても飽きませんね^^

No title

ボンパパさんへ
よろしくお願いします!
また過去写真探してみまーす

No title

KLASSEさんへ
くしゃおじさんや変なおじさん等いろいろ居ましたよね!
ゆず見てて思い出しちゃいました(笑)
似ています!

No title

MUMUっこさんへ
そうですよね どんな顔も我が子なら可愛いです^^
もう溺愛親ばかまっしぐらです!

No title

鯖男母★ゆきペコさんへ
お目目飛び出しはけっこうありますよ 可愛くて大好きです!
今度鯖ちにナンパしてもらおうかな(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR