豆しぼりーな女子会♪

2011/05/17 Tue

8日の日曜日 水元わん茶屋さん(現在クローズしました)で女子会やりました♪

お天気も良く 当初水元公園でと思ったのですが・・・ゆずが急に女の子突入で変更

ウッドチップランで

たたずむメイちゃん

今日はなんか良いにおいがするでし
CIMG3442_convert_20110517104703.jpg


ここから良いにおいが・・・クンクン!
CIMG3444_convert_20110517104749.jpg


ゆず姫 あれは何のにおいですか? あれは女の子のしるしじゃ!
CIMG3445_convert_20110517104834.jpg
なんて会話してるような二人でした(笑)


ちょっと動きの鈍いゆずに 戸惑いのメイちゃん

CIMG3446_convert_20110517104911.jpg


カフェに戻るとたくさんのお友達が・・・もう興味深々のゆず
CIMG3448_convert_20110517104942.jpg


豆しぼり隊そろい踏み!
CIMG3449_convert_20110517105010.jpg



もうすぐ元気になるからまた秘密のランで走ろうね! 
きょうは遊んでくれてありがとでした^^




最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ご無沙汰してます!ニコママたけこです
ゆずちゃんのお洋服やおむつ、サスペンダーも激カワイイですね
メイちゃんとのやりとりもまた面白いっ笑
ホントに会話しているかのよう☆
ちゃんと撮影会してくれてゆずちゃんエライですね!ニコは暴れて暴れて全然ダメです
躾がたらず、、、

No title

なかなか女の子になれないメイです。
早く元気になってまた遊んで下さい。

No title

ゆずちゃん、ヒート中だっけ?
可愛い水玉のおパンツです。
とっても可愛いよ、似合ってます。

No title

女子会!
ゆず姫とメイ姫の女子会♪
いいな~参加したい(笑)

ゆずちゃんのおパンツ姿はとっても可愛いです。
もう少しの辛抱だから、ゆず姫。頑張って(*^_^*)

No title

おぉ~、おパンツ可愛い(●≧ω≦●)
おっとっと、またまたおパンツばかりに目が・・・
メイちゃんとの、豆絞りガールズも素敵☆
PS.金曜日にヤフードームに阪神の応援に行って来ます^^
ジャイアンツは、小笠原が・・・
akabe.(^з^)-☆Chu!!

女子会いいですね♪
女子会といえば、恋バナ!
やっぱり恋バナするのかな?笑
ゆずちゃん、もうちょっとがんばれ~p(^-^)q

最近は読み逃げ~の鯖男の母です
すみませ~ん(汗
そして、こんばんは♪

ゆず姫。お月のものでゴザイマスな!!
気分はブルー、体もダルダルよね。
女のこは大変だぁぁぁぁ

ボンぱぱからもらったキラキラ★カラーよく似合ってますね。ホント、世の中のパパさん達は手先が器用でうらやましいですよね。

うちのおとさんもゆずパパ同様、鯖ちを溺愛することしかできません(笑

No title

女子会!いいですね~。
小鉄と鉄丸は参加できませんが、
代わりに私を女子トークに参加させてください♪

No title

たけこさんへ
こちらこそです^^
撮影はもちろんおやつで釣ってますよ!
カメラ嫌いで普通は直ぐに顔を背けてしまいます(笑)
おやつは偉大です!

No title

te24oさんへ
メイちゃんにうつるかと思ったんですが・・・
大丈夫ですよ 気長に待ちましょう!
また遊んでやってください

No title

MUMUっこさんへ
はい 今真っ最中です!
来週初めには終わると思うんですが・・・
辛いのか 元気ありません

No title

トロ紅きなこさんへ
メイちゃんとは毎週のように女子会してました!
もうすっかり仲良しでじょうずに遊んでますよ^^
きなこちゃんと女子会やりたいですね!

No title

akabe.さんへ
阪神戦いいですね!
阿部が復帰で交流戦まず1勝しましたので安心しました
来週はドームで3戦応援です!
ソフトバンク良いですね^^

No title

wakiさんへ
恋バナですか
次のヒートでボンちゃんのお嫁さんと言う話が出てきました(笑)

No title

鯖男母★ゆきペコさんへ
ゆず具合があまり・・・です
溺愛出来る存在が居ることに感謝ですね^^
小笠原似のおとさんによろしくです!

No title

姫鉄さんへ
大丈夫ですよ 女子会+親族会で行きましょう(笑)
鉄丸くんそろそろデビューですか?
楽しみだな^^

No title

女子会!!!オオウケです!
男子の話で盛り上がってたり??
かわいいおパンツのゆずちゃんもいいけど、早く元気になって、走り回るゆずちゃんも見たいですね!

No title

KLASSEさんへ
本人たちはどう思ってるか・・・(笑)
早く終わって元気に走り回って欲しいですね!
気が合うのかじょうずに遊びますよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR