何も出来ないパパ!

2011/05/16 Mon

ゆず姫です

今は女の子真っ最中でちょっと元気がありません・・・

またまた頂き物をしました

それはとってもステキなティアラ風!?首輪 ボンパパさん手作りです!

宝石がたくさんちりばめられていて ホントのお姫様みたいでし(メイちゃんいただき)

CIMG2585_convert_20110516134353.jpg


スワロフスキーの装飾が初めてだったので大変だったみたいでし

CIMG2580_convert_20110516134326.jpg


前回メイちゃんパパからは オリジナルの豆しぼりTシャツ頂き

それに引き換え ゆずのパパは何にも出来ないでし

ゆずが来る前までは 飲んで遊んでそりゃもう「いけいけドンドン」だったみたい!

ゆずが来てからは 人が変わったみたいに あたしを溺愛していつも一緒に居てくれるけど・・・

でも ゆずをかわいがる事は一番だから 他に何も出来なくても許しちゃう(笑)


CIMG3496_convert_20110516134454.jpg


CIMG3497_convert_20110516134524.jpg


ボンママさん あたしの抱き心地はいかが? 女の子はいいですよ^^(パパさん援護射撃)
CIMG3490_convert_20110516134421.jpg


早く元気になってみんなと走り回りたいなぁ・・・!
CIMG3500_convert_20110516134556.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

柑橘系のお姫様バージョンはゆずちゃんのだったんだね。
可愛いです。
バッチリ似合ってますよ。
羨ましいなぁ!

No title

初めまして!
E.T.ちゃんを通して我が家の心桜がゆずちゃんともいとこだと知りました!
ゆずちゃん早く元気になるといいですね!
これから仲良くさせて頂けると嬉しいです!
またお邪魔させていただきますね♪

No title

ゆずちゃんパパさんから名刺を頂いたって
ボンパパさんのブログで拝見しましたよ~♪
何もできないのは嘘でしょ~(笑)

ブリンドルに宝石がキラキラ☆
ゆず姫様にお似合いです♪

No title

姫様、今度ちゃんと
豆T初号着作りますからね。
何も出来ないことないですよぉ。
豆しぼりプロジェクトがあるじゃないですか!!
「いけいけドンドン」吹きました。

No title

ほほう。
柑橘系のお姫様。「ゆず」ちゃんだったなのね。

似合ってるよ~!すっごく!

No title

ゆず姫にふさわしいプリンセス首輪!羨ましい!素敵です!
ゆず姫いろいろ素敵なの沢山いいですね~。
でも一番の宝物はパパママのLOVEなんだろうね♪

No title

おぉ!!
ビタミンカラーの首輪、とっても素敵ですね♪
ゆず姫にピッタリですよ(*^-゚)vィェィ♪
女の子バージョンとあって、スワロフスキーを取り入れるなんて、
さすがボンパパさん、センス抜群です!!
素敵なプレゼント、羨ましいです(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ボンパパさんとこで拝見した首輪だ~♪
オレンジの「柚子色」?だからゆずちゃん??
かっわい~~~です^v^
そして、豆絞りTシャツ!!
完璧ですね~v

No title

ついに完成ですね。
ゆずちゃんにすごく似合ってます。
さすが姫様です。

おひさしぶりです

すみません忙しくてなかなかお邪魔ができませんでした。
ゆずちゃんあいかわらずかわいい~

今度モーレツモーちゃんにも会ってくださいね。
誰もが引くモーちゃんだから覚悟しててくださいね。
また遊びに来マース。

No title

首輪の色とっても映えてにあってますよ!ゆずちゃんの為の首輪のようです♪( ´▽`)
女の子大変そうですね…。頑張ってゆずちゃーん!応援してますよ。

No title

援護射撃ありがとう!!
もっとガンガン撃ちまくって下さい!

製作者がいうのも何ですが、似合ってる
と思いますよ!!

No title

MUMUっこさんへ
ボンパパさんにリクエストして作ってもらいました^^
お気に入りです!
お褒めのお言葉ありがとうございました

No title

まひろさんへ
コメントありがとうございました
いとこですか!嬉しいです
後ほど訪問させていただきます
こちらこそよろしくお願いします

No title

トロ紅きなこさんへ
キラキラ宝石でとっても気に入ってます^^
私はやらせることは出来ますが・・・
まったくの不器用で(汗)
出来ること頑張ります!

No title

te24oさんへ
ママさん よろしくです(笑)
豆しぼりプロジェクト始動しました!

No title

姫鉄さんへ
太い首輪初めてだったんですが お似合いでした^^
ホントに感謝感謝です!

No title

ラーラさんへ
ゆずは幸せ者ですね!
何も出来ませんが愛情だけは一番です^^

No title

akabe.さんへ
ジャイアンツカラーと言ってください!
これで優勝の予感が・・・!
ボンパパさんにホントに感謝です

No title

KLASSEさんへ
リクエストどおりにボンパパさん作ってくれました
流石です!
大事にしないとです

No title

ハナちゃんママさんへ
そうですねお会いしたときサイズ等話してましたから
お似合いに作っていただきました^^

No title

ディアママさんへ
今大変なんですね!
頑張ってくださいね
モーちゃん会いたいですね また集まりましょう!

No title

きなこmamaさんへ
ゆずのためにボンパパさんが作ってくれました^^
流石ぴたりでお似合いでした!
女の子もうちょいで終わるので たっぷり遊んであげます

No title

ボンパパさんへ
ちょっとでは牙城は崩れませんね!
まわりでもっと頑張ります!

No title

ゆずちゃん元気ないのですね、かわいそう。。。
早く元気いっぱい遊べるようになるといいですね!

ボンパパさんのブログで首輪、拝見してすてきだなぁと思っていたのですが、付けてみると一段と似合いです♪
姫様にピッタリですよ♡
Tシャツといい首輪といい、ステキな趣味!?(特技!?)があるっていいですね!
私も何も出来ないけどそらまめさんを愛する事が唯一の趣味なんです♡


No title

そらまめ家さんへ
その通りなんです^^
ゆずが大好きで毎日が楽しいです
そらまめちゃんも一緒ですね^^

小さい女の子なんで太さが気になってたんですが
着けたらぴったりお似合いでした!
ほんとに感謝です

女の子はね~辛いのよ(^^;)
わかるわ、ゆず姫さま。
うちの若さまが、ゴールデン持ちだったら
ぜひ、お越し入れをお願いしていたのに・・・
残念です(涙)

ボンパパさん手作りのカラー、とってもお似合いですよ!
可愛い(*^^*)

No title

ねねさんへ
次のヒートで赤ちゃんは考えてます^^
他のダックスも生んでますし 一度はと考えてます
私的にはかわいい娘が・・・複雑です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR