☆ねね賞受賞記念☆

2011/05/15 Sun

5月1日に行われた幸せのいびき(れおくんブログ)1万カウント突破記念☆プレゼントの抽選でみごと『ねね』賞に輝きました!

それを記念しまして 撮影会を催しました


まずは商品紹介
CIMG2535_convert_20110515133447.jpg


とってもかわいい首輪&リード
CIMG2536_convert_20110515133508.jpg


それでは プチファッションショーの開催です(笑)


まずは素肌のままで素材を生かしたファッション
CIMG2538_convert_20110515133529.jpg


リードを腰のラインへ流してみました
CIMG2546_convert_20110515133548.jpg


おねだりポーズも決まり
CIMG2557_convert_20110515133608.jpg


続きまして着衣バージョン かわいいアップから
CIMG2559_convert_20110515133628.jpg


赤いお洋服にピンクのリードが映えて
CIMG2564_convert_20110515133650.jpg


ちょっと過激に!
CIMG2568_convert_20110515133711.jpg


最後はお利口ゆっちゃんでした^^
CIMG2574_convert_20110515133734.jpg


ねねさんありがとうございました


最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すご~い!!
当選おめでとうございます♪
ゆずちゃん、とっても似合ってるよ☆
お散歩が楽しくなっちゃいますね^^
ゆずちゃんは、何か持ってるね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

似合っていますね。
可愛いですよぉ。
ちょっと過激なグラビアポーズが色っぽいです・・・

No title

わぁ~い!!

ゆずちゃん、とっても似合っていますね♪
ピンクのフレブル柄がとっても可愛いでしょう?
本当にお似合いで良かった~
色々なバージョンで撮影して頂いて、嬉しい~
ゆずちゃん、ありがとう♪

No title

おおおおお~ゆずちゃん
メッチャお似合いですよ(*^_^*)
それにしても ゆずちゃんのカメラ目線・・
萌えるわぁ♪

No title

ゆずちゃん可愛いの貰えましたね!!
とっても似合ってるョ(笑)

No title

ブヒックスのリードと首輪カワイイですね!!
お似合いですよ~。あれ!?ゆずちゃんはタイガーブリンドルですか??

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました(>_<)

ゆずちゃん!当選おめでと~!
素敵なプレゼント。とってもよく似合ってる♪
新しい首輪で、ますますお出かけが楽しくなるね。

おパンツコレクション!!
可愛いすぎです~~。
大変な時期も、可愛く変身しちゃうゆず姫。
パパ・ママさんのセンス素敵☆!

No title

akabe.さんへ
ありがとうございます^^
親はくじ運良くないんですが・・・
ゆずよりれおくんに感謝です(笑)

No title

te24oさんへ
わたしもあのゲラビア悩殺ポーズがお気に入りです(笑)

No title

ねねさんへ
ホントにありがとうございました
まだお散歩してませんが これから楽しみです!
またアップしますね^^

No title

ぷぅままさんへ
カメラ嫌いで撮影大変なんです(汗)
おやつでつってのカメラ目線なんです(笑)

No title

ボンパパさんへ
ありがとうございます
たまにくじ運が・・・
ゆずと一緒に宝くじ買おうかな!(笑)

No title

きなこmamaさんへ
そうですよブリンドルでこの頃黄色が目立つようになってきました
もともとゆずはだかが好きなんです^^

No title

トロ紅きなこさんへ
ご無沙汰です^^
ゆずのお気に入りがまたひとつ増えました!
当たるとは思ってもみませんでしたが・・・
やっぱり嬉しいですね!!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR