G勝利&母の日&おパンツ姿♪

2011/05/13 Fri

昨夜12日木曜日 肌寒い雨

東京ドーム内は熱気ムンムン!(エアコンが節電の為 押さえられているのとは違います)

横浜に3タテ食らってはならないと ジャイアンツナインはピリピリムードです

今夜は驚くべきオーダー(打線)変更! なんと1番 我が小笠原道大、3番坂本勇人

このオーダーが功を奏し 1回裏2本のタイムリーで2点先制です

何とか投手リレーで乗り切り ドーム節電ナイター初勝利です!


久々見た VICTORY良いですね!
201105122058000_convert_20110513124507.jpg


高らかに歌う『闘魂こめて』
201105122109000_convert_20110513124556.jpg


勝利でなびく旗は良いですね!
201105122013001_convert_20110513124448.jpg


久々にお立ち台に立つ二人
201105122105000_convert_20110513124530.jpg


何度見ても良いですね 勝利のスコアボード
201105122116000_convert_20110513124654.jpg


これで勢いをつけて上を目指し頑張りましょう
201105122111000_convert_20110513124630.jpg


遅くなったのですが今夜は祝杯です^^
中華で紹興酒ロックでの乾杯!

201105122228000_convert_20110513124721.jpg


帰宅後 遅い母の日プレゼントが☆
201105092347000_convert_20110513141128.jpg


ゆずの似顔絵のマグネット、ゆずのお人形、お花でした^^
201105092349000_convert_20110513141151.jpg


そして最後におパンツ姿 披露/span>
CIMG2513_convert_20110513183452.jpg


中身はかわいいアンパンマンです^^
CIMG2531_convert_20110513183525.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

victoryおめでとうございます。
ゆずちゃん天使になって羽が生えましたね。

No title

おパンツ姿、ありがとう(●≧ω≦●)
akabe.おパンツフェチ・・・
おっとっと、一つ間違うと変態になるところだった^^
ジャイアンツ、今日も勝ちましたね(*^-゚)vィェィ♪
小笠原のデットボールは大丈夫かな(;^_^A
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

やっと、祝杯をあげられましたね(笑)
私も、応援に行きますよ~ちょっと先ですが、
阪神戦ですっ。
勝利の女神になって来たいと思います☆
ぶひひ・・・
ゆずちゃんのおパンツ、カワユイ~

No title

おパンツ待ってましたよ^^
おパンツの下にはアンパンマンがいたんですね^^
昨日はジャイアンツもタイガースも勝ったみたいで
安心です。が。。。千葉ってばロッテの放送があっても
タイガースないんですよね。ってそれって関東は当たり前なのか?
ジャイアンツもタイガースも強くないと野球も面白くないですから^^お互いに頑張りましょうね^^
先程のコメントどうもです^^私、元気です。

No title

ゆずちゃんのおパンツの中身はオムツですね!人間用ですよね?サイズおしえてくださーい!
ジャイアンツおめでとうございまーす♪(´ε` )

No title

ジャイアンツのお楽しみもあっていいですね~!
球場でのビールなんておいしそうだな!
中華もおいしそう!
何より、ゆずちゃんマグネット&お人形も素敵!
天使のおパンツ姿もかわいい!
天使のサスペンダーどこで買ったんですか~?
ゆずちゃんが、ということは、、、E.T.もそろそろのはず・・・。

No title

te24oさんへ
ジャイアンツ若干低調ですが交流戦で首位奪還します!
サスペンダー位可愛くないと・・・

No title

akabe.さんへ
おパンツ堪能していただきましたか!?
ジャイアンツ故障者続出で心配ですね!

No title

ねねさんへ
阪神戦は応援席はライトだけなのでなかなか取れません!
一般席は応援できませんから・・・
勝利の女神お願いします!

No title

ムットママさんへ
タイガースの応援は凄いですよ(笑)
ドームでもちょっと負けますね!
お互い頑張りましょう

No title

きなこmamaさんへ
赤ちゃん用トレーニングパンツ Mサイズです
Lでもよかったかと・・・
ジャイアンツありがとうございます!

No title

ラーラさんへ
ビールサイコーです!応援しながらですが結構飲んじゃいますね
その後勝てば祝勝会 負ければ反省会いずれもまた飲みますね(笑)
ゆず人形よく出来てます^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR