東京ドームナイター開幕!

2011/05/12 Thu

3月2日 オープン戦以来の東京ドーム 

やっと私的に開幕です!

今年もレフトジャイアンツ応援席(阪神戦除く)で頑張って応援します!

6時過ぎに席に着くとまわりに見慣れた顔 軽く挨拶をし 席に着く

やっと開幕したなと・・・

先発はルーキー澤村 しかしホームランで1点先取されていました

悶々としながら迎えた5回


初めてオレンジタオルが回りました!
201105111917000_convert_20110512100519.jpg

迎えるバッター小笠原 私は小笠原のユニフォーム タオルで応援! しかし・・・顔出ししたのに!
201105111930000_convert_20110512100540.jpg


今年の応援旗が変わってました!(カメラ車に忘れて携帯画像ですみません)
201105112006000_convert_20110512100619.jpg


一時は逆転して勝利を確信してましたが
201105111937000_convert_20110512100558.jpg


残念ながら惜敗 明日また応援に来ます!
201105112104000_convert_20110512100643.jpg


節電ナイターでしたが さほど気にならず観戦できました

外は冷たい雨 このままでは帰れません!


反省会はいつものサイゼリヤ ヤケワインで!
CIMG3458_convert_20110512111400.jpg


夜遅くに食べすぎですね・・・(汗)
CIMG3459_convert_20110512111435.jpg


ゆずはというと日曜日からヒートでお家でゆっくりです^^さほど辛そうなそぶりは見せませんが

かわいいおパンツ姿 お披露目です

201105092338001_convert_20110512100453.jpg


今夜は絶対勝って明日ご報告します!




最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、ヒート始まっちゃったのね・・・
おパンツコレクション、楽しみにしてますよ^^
パパさん、ジャイアンツ、不調ですね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
このままだと、パリーグ首位のホークスと日本シリーズで会えないですよ^^
サイゼリヤのガーリックトースト美味しそう(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

せっかくの顔ダシがwww
節電でドームの試合もなかなか出来ないなかで、ジャイアンツも大変ですね。
反省会wwwそら、負けたらやけ食いにもなりますよねwww今日は勝って^^祝杯してください♪
ゆずちゃん^^おパンツカワユイね^^コレクション楽しみだwww

No title

ゆず姫~おパンツ姿かわいいですね。

パパさんの好きなジャイアンツも不調ですが、
わが阪神も不調です・・・ふ~

余談ですが、おとさんは小笠原に似てると言われたことがあります。こんな情報はいりませんでしたね(笑)

No title

いやぁ~何とも楽しそう☆
なにを隠そう、ワタクシも根っからのGファン。
ここのところ、静かにしておりますが・・・
今年は、ぱぁーーっと行きますよ~

それにしても、スタートが悪い・・・

No title

アタシは野球の野の字も知らないので(笑)・・
コメント出来そうに無いなぁ~なんて思ったのですが

ゆずちゃんの おパンツ姿に萌え萌え~!!
ってなワケで コメ残します~^^
ヒート中なんですね。 
辛くないまま終わります様に!

No title

パパさんマサカの顔出し(笑)

前からちょっと思ってましたが俳優の
「田中 哲司」さんに似てるって言われ
ませんか??

失礼しました(笑)

No title

かわいいおパンツ姿!!
萌え萌え~~^w^

ごめんなさい~~我が家はアンチGでございますぅ~~

No title

Gのオレンジタオル目立ちますよね~!!私はニセの中日ファンですけど、ついついジャイアンツの応援中も一緒に応援してます(笑)球場の雰囲気大好きです。
おパンツゆずちゃん可愛い♡ヒート楽に終わるといいですね。

No title

akabe.さんへ
昨夜は何とか勝利!
ホークスさんお待ちください(笑)
おパンツ後ほどお披露目します!

No title

ムットママさんへ
勝っても負けても飲んじゃいますね!(笑)
ドーム内ちょっとは暗いですが違和感無いですね!
ママさんはタイガースファンでしょうね!?

No title

鯖男母★ゆきペコさんへ
貴重な情報ありがとうございました(笑)
おとさん良い男じゃないですか!
阪神共々上を目指しましょう^^

No title

ねねさんへ
一緒に応援頑張りましょう!
そして優勝祝賀BUHI会やりたいですね^^
ジャイアンツ編よろしくお願いします!

No title

ぷぅままさんへ
コメントありがとうございます^^
これからジャイアンツ編続きますが ゆずもアップしますのでよろしくお願いします

No title

ボンパパさんへ
すみません「田中 哲司」知りません・・・
調べてみます!
顔出しして頑張ったのですが(笑)

No title

KLASSEさんへ
アンチジャイアンツ懐かしい響きですね!
今のGはそんなに強くないからな・・・(笑)
ちゃんとゆずもアップしますのでよろしくお願いします

No title

きなこmamaさんへ
そうですね野球観に行くというより応援ですね!
殆ど立ってます(笑)
オレンジタオルまわすと気持ちいいですよ^^

No title

おパンツ姿、めっちゃ可愛いです。

ジャイアンツファンですか?
うちのオットーはタイガースですよぉv-407

試合後の1杯は美味しいですよね。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR