砂まみれのラン!

2011/05/11 Wed

6日 ランチの後 初めてのドッグランへ行ってみました

三郷スーパービバホーム内のドッグランです 以前ゆきまめさんのブログで見ました

なかなか入り口がわからず 店員さんに聞いて ペットショップのレジで受付を済まし(無料)いざ向かいました

小さいながら遊具もありいいと思ったのですが・・・



だれも居ない 一人たたずむゆず!
CIMG3419_convert_20110511112613.jpg


詰まらなさそうに遊具の間で・・・
CIMG3420_convert_20110511112646.jpg


そのときお友達発見! 疾風のごとく向かう!!これが始まりでした
CIMG3423_convert_20110511112723.jpg


追いかけっこで砂が舞い上がり これで諦めました(笑)[広告] VPS


もう止まりません! これをやられては・・・汚犬に変身!!
CIMG3434_convert_20110511112807.jpg


お風呂入ったばかりなのに・・・(涙)
CIMG3435_convert_20110511112858.jpg


本人は楽しそうに♪
CIMG3436_convert_20110511112935.jpg


お名前聞かなかったけど やさしく遊んでくれてありがとね^^
CIMG3437_convert_20110511113011.jpg


水のみ場でもべったりとクールダウン!
CIMG3439_convert_20110511113043.jpg


たっぷり遊んで 帰りはマッパバスタオルに包まれて帰宅しました(笑)

キレイな芝生のランに行きたいな・・・!




最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あはは~!ゆず姫。ゴロンゴロン。
パパさんの悲鳴が聞こえてきそうだね(笑)
でも楽しく遊べたから、まっいっか!ですね

あ~パパさん。綺麗な芝生でゴロンゴロンしても
汚犬になる子知ってますよ…
きなこっていうんですが…いつも汚犬(泣)

No title

パパさん、バナー変えましたね~
これは、強力ライバル出現です^^
ゆずちゃん、砂場でのブレイクダンス・・・
お風呂上がり・・・
お気持ち、お察し申し上げます(笑)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ホームセンターのランいいですね。
それにしても、ゆずちゃんやっぱり動きハイパーですね。きなこと気が合うとおもいます(笑)
ポチッとしときました(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ゆずちゃん~行ってきたんですね☆
にしてもやっぱりパワフルだわ~!ホントに
楽しそうに遊んでますね♪
そう、うちもビバの帰りにイタリアンnanoでしたっけ?
行こうと思ってたんですが、、ビバに長居しすぎて
しまい断念(笑)
ん~やっぱりおいしそう。土日は難しそうなんですね…。

No title

三郷ビバホのラン、去年うちもよく行きました♪
しかし、去年はたしか無料じゃなかったような・・・(安かったけど)。
そして、遊具もなかったような・・・
んー、また行ってみよう~♪
ゆずちゃん、ころんころんと楽しそう^-^
いっぱい遊んだね♪

No title

ゆずちゃんお得意のブレイク砂場ですね^^
とっても嬉しくて仕方がないんだね^^
ゆずちゃんwwwどこに行っても^^上手に遊んで我が家のお手本だ^^

No title

すごーい、ゆずちゃんの爆発度!!
迫力ありますね~
砂のランはちょっと厳しぃーe-330
またまた、お風呂かな?

No title

ゆずちゃん、元気いっぱいのランですね!
確かに、私もランが「砂」だと足がなかなか向きません…。

No title

ゆずちゃんとっても楽しそうッ(^^♪
ブレイクダンス、これ芝生ならともかく
地面でやられると困りますよね…(~_~メ)

帰ってからはお風呂に直行だったのでは…

No title

ゆず姫・・汚嬢になっちゃったね(笑)

元気があってとっても良いと思うョ!!

バナー作ったんですね!! ぽちっと
しときましたョ!!

No title

トロ紅きなこさんへ
この頃よくやるんです 基本お洋服が好きじゃないみたいでゴロンゴロンと!
黒いからだが砂で白くなって・・・
もう諦めてやるだけ遊ばせました(笑)
楽しんでましたよ^^

No title

akabe.さんへ
いつものことですから(汗)
バナー暇なもので作ってみました^^
凛ちゃんの足元にも及びませんよ(笑)

No title

きなこmamaさんへ
ぽちっありがとうございました^^
いつかきなこちゃんと一緒に走りたいですね!
岐阜遠征目指します^^

No title

ゆきまめさんへ
参考にさせていただきました^^
砂なのでちょっと大変ですね(汗)
三郷あたり広いんですから 広大な芝生ランがあってもいいのにって思いますね!

No title

KLASSEさんへ
以前は有料でしたか!?
場所柄人工芝とかにしてくれたらいいんですが!
楽しんでくれたので何よりでした^^

No title

ムットママさんへ
遊び上手というか手がつけられませんね(笑)
もうちょっと慣れてトマトちゃんと遊びたいですね^^

No title

ねねさんへ
砂煙上げて走る姿壮観でしたよ(笑)
もう諦めました・・・
はい即お風呂入れました!

No title

姫鉄さんへ
有料でも芝生のランとか室内のほうがいいですね!
たまには砂風呂に入ったと諦めますが(笑)

No title

papan母さんへ
いつなんで諦めてますが・・
これほどの汚犬は初めてでした(笑)
即お風呂でした!

No title

ボンパパさんへ
汚嬢とは流石パパさん!
ぽちっありがとうございます^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR