三郷でランチ♪

2011/05/10 Tue

6日金曜日 昼で仕事を終え 久々のゆずとランチ

ママが行きたいと言っていた 三郷のイタリアン(スーパービバホーム傍)

テラス席はワンちゃんokなんですが 3席しかなく土日は無理みたいです!?

ランチが終わる時間なのですいてました



食べたくて立ち上がっておねだりする ゆず
CIMG3376_convert_20110510130711.jpg


ちょっとチーズがビミョー!
CIMG3382_convert_20110510130738.jpg


ちゃんとゆず用のピザも注文しました
CIMG3383_convert_20110510130811.jpg



今日は飲まないと決めていたのですが ピザが出たとたんに生ビール注文! 
CIMG3388_convert_20110510130836.jpg



プリンは美味 いちごはゆずにあげましたよ(笑)
CIMG3396_convert_20110510130857.jpg



じょうずに食べる模様をご覧ください

はい ちゃんと『待て』してます

CIMG3406_convert_20110510130918.jpg


『よし』のあいずで パク!
CIMG3407_convert_20110510130943.jpg


フォークをペロペロ
CIMG3408_convert_20110510131005.jpg


ちょっとだけバニラアイスを
CIMG3409_convert_20110510131028.jpg


ごちそう様でした 美味しかったね! きれいなお花と
CIMG3415_convert_20110510131055.jpg


やっと普段の生活に戻った感じですね・・・
CIMG3416_convert_20110510131121.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました

応援のぽちっお願いします 今後の励みになります
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もしかして…NONOって店ですか?
前々から気になった店です!
でもチーズ微妙なのかぁ~
チーズ好きとしては、微妙なのはいただけないわ~(泣)

No title

美味しそう^^私ってばバジル大好きなんでたまらない一品ですが。。。
チーズがどうなの?微妙ってwww気になるwww
チーズも大好きなんで。。。
pizzaがくればビール^^それ解るwww
食べたいし飲みたいwww
スーパービバホーム^^まさに今、私の頭の中と一緒www

No title

パパさん、またまた素敵なお店でお食事してますね♪
そして、やっぱり飲んじゃったのね~(笑)
美味しい物には、やはりビールが付きものかな☆
ゆずちゃん、上手にウマウマ食べてますね^^
さすがシチィーガール、お上品だす(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

三郷にはよく出没してますが、こんなお店があったのは知らなかったです!
チーズ微妙って・・・どんななんだろ??
でも美味しそう!
ワンコ食もあるんですか??
益々気になります♪

No title

チーズ嫌いなんですか?
美味しいのにぃ~
あらぁ~♪
上手に苺食べてるねぇ♪
ピザ美味しそう!

No title

ピザにはビールですよねぇ。
それは仕方ありません!
フォークで上手に食べてますね、素晴らしいです。
デザートも外せないですよね。

No title

やっぱり飲んでしまいましたか・・・
多分我が家も同じことしたと思います・・・
おねだりゆずちゃんが可愛いです。

No title

ご無沙汰です★
記事一気読みデス。
白馬の王子に首ったけです(笑

おっ、またまた美味しそうなお店♪

ゆず姫、伸びてますね~
それにしても、お行儀がいいですね。

鯖ちは興奮していつもリードが絡まってます

No title

美味しそうなお料理ですね(笑)
このお店要チェックだな・・

ゆずちゃん上手にスプーンやフォーク
で食べれるんですね!可愛いな!!

このお店、何かで見たことがあります。
ピザ美味しそう!!
いつか行ってみたいと思ってい土日しか行けませんが、今度行ってみようと思います。
ビール飲んじゃいますよね~。
最近あったかいし、テラス席でのビール最高では!?

No title

さどちんさんへ
そうです!
モッツァレラが味がないというか・・・
ピザは美味しかったですよ

No title

ムットママさんへ
バジル美味しいですよね^^
まぁよかったんですが カップレーゼだけが・・・
あとは人の対応ですね!

No title

akabe.さんへ
ゆずはお箸のほうがじょうずなんです^^
ピザ見たら我慢出来ずにビールと叫んじゃいました(笑)

No title

KLASSEさんへ
入り口が裏通りに面してるのでわかりずらいですよ!
ワンコピザ美味しかったですよ(食べました)
モッツァレラチーズが美味しくなかった~サイゼリヤのほうが断然美味しいですよ
後はまぁまぁかな・・・

No title

ブちるままさんへ
チーズ大好きですよ 特にシェーブル(山羊)が好きです^^
イタリアンならチーズが美味しくなきゃですね!

No title

MUMUさんへ
ついつい飲んじゃいますね(汗)
ゆずはお箸でたべるほうがうまいんですが(笑)

No title

te24oさんへ
お昼のビールたまりませんね!!
まぁ夜も美味しいですが(笑)

No title

鯖男母★ゆきペコさんへ
あれはノーリードです せっかくかわいく撮れたのに暗い! 修正すればよかった(汗)
鯖ちと同じですよ リードするとバギー内で暴れてます(笑)

No title

ボンパパさんへ
『お手』もまだまだだし お箸やフォークで食べるの頑張らないと(笑)

No title

wakiさんへ
冬は無理ですが テラスOKのお店があればこれからの季節選択肢が増えますね!
個人的には居酒屋系がいいのですが(笑)

No title

ピザと言ったら♪ビールですよね~パパさん!
今の季節はテラス席も気持ちいいし
ついつい進んじゃうのでは?(笑)

ワンコ用ピザ!めちゃ気になります!
ゆず姫美味しかった?

No title

またまた素敵なお店ですね~

ゆずちゃんはお店でもおりこうさんでうらやましいです。
いつかそらまめさんと一緒にレストラン行ってみたいのですが、大人しくしていてくれるとは思えません・・・

どうやって慣らしていったらいいのでしょうね。
その子の性格だからしょうがないのかな?

No title

わー美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
ゆずちゃん様のピザがあるんですか??すごーい。
都会はいいですね~!田舎にはそんな所ないでございます(笑)

No title

トロ紅きなこさんへ
ワンコピザ良かったですよ^^
しかし甘やかして育てたせいか 耳のところは食べません・・・私がバジルソースにつけて食べました(笑)

No title

そらまめ家さんへ
大丈夫ですよ慣れと美味しいごはんですね^^
バギーに乗せると楽でいいですよ!
これからの季節テラス席で慣らすといいですよ

No title

きなこmamaさんへ
わんこメニューあるとありがたいですね!
ここは大型犬も来るみたいなので割とピザ大きかったです
ここはけして都会ではないですよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR