連休後半に向けて

2011/05/01 Sun

ゴールデンウイーク暦どおりのわたし 明日は仕事です・・・

前半はゆっくりとお家で過ごし 久々ゆずとまったり^^

今日はお風呂に入れてサッパリ!

しっかりと乾かしお手入れすんだゆず


甘えてきてます^^
CIMG3242_convert_20110501190345.jpg



ここが安心するみたいですね!
CIMG3243_convert_20110501190318.jpg
わたしの至福のときです!!



明後日からは那須から福島白河へ出発します

ゆずの妹のE.T.ちゃんに会いに行きます

お誕生日会以来の再会です

ラーラさん待っててくださいね

たっぷり自然の中で楽しませていただきます!
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆず姫と同じ誕生日の妹さんなの?
E.T.ちゃん、自然がいっぱいで気持ちよさそうな所で暮らしてるんですね~。
羨ましいです。。

後半の休みを楽しみに明日は頑張ってくださ~い!

No title

ゆずちゃんに会えるので、E.T.もさっきお風呂入りました。大っきらいでブルブル震えてました。私もカレンダー通りです。明日頑張って、明後日楽しみにしております♪気をつけてお越しになってください^^

No title

気をつけて行ってらっしゃいませ。
あっ、シャンプー買って来ましたよ。

No title

那須から福島白河ですか!
楽しい旅行になりそうですね!
ゆず姫しっかり甘えて可愛いね♪

No title

ゆずちゃんの妹さんに会いに行くんですね~
福助は遠~い親戚さんしかわからないので、姉妹犬とか羨ましいなぁ☆
楽しんできて下さいね♪

No title

パパさんの手にそっと顎をのせちゃって♪
メチャクチャ可愛いね❤
間違いなく、至福の時間ですね(●≧ω≦●)
綺麗になって、E.T.に会いに行く準備もバッチリ☆
楽しみですね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

妹さんに会いに行くんですね♪
鶴瓶も親戚さんに会いたいものです。
しかも那須から福島なんて。
いいですね。
楽しいGWになりますね!
今日の仕事頑張ってください。
私も仕事…(+_+)

No title

甘えた顔のゆずちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♡
わたしも今日はお風呂いれますけど、こんなに甘えたナイスなショットとれませんよー。うらやましか!

No title

ラン疲れで抱っこ!
寝ちゃいますよね、計画通りですね。
甘えて寝てる寝顔、めっちゃ可愛いですねぇ。
うー、たまらんです。

No title

わ~☆那須方面いいですね♪
白河って、羽鳥湖ですか??うちも最初は羽鳥湖でキャンプの予定だったんですが…
すでにいっぱいで…。

きれいさっぱりしたゆずちゃん☆妹ちゃんとの再会楽しみですね。
楽しんできてくださいね♪

No title

姫鉄さんへ
同じ誕生日ですよ~小鉄くんの妹ですよ^^
野生児のように伸び伸び育ってます(笑)
ゆずと遊ぶ姿アップしますね!

No title

ラーラさんへ
いよいよ明日ですね!
お天気も良い様なので楽しみですね^^

No title

いや~ん、目が甘えん坊ちゃん♪
すっごいかわいいですね~~
ぴぃーちゃんさん、メロメロでしょ^w^

いいなー、妹ちゃんに会えるんだ!
楽しんできてくださいね^-^

No title

ゆずちゃん~可愛い~
パパさんメロメロですね(*^_^*)
妹ちゃんとイッパイ遊んで来てね
ブログアップ楽しみにしています♪

No title

te24oさんへ
ありがとうございます
戻ったらご連絡しますv-222

No title

ボンパパさんへ
那須は去年行きましたが白河は初めてです
乗馬倶楽部にお邪魔しますので馬に乗りますよ!
うまくいきますか・・・!?(笑)

No title

さどちんさんへ
ブログ始めて偶然にも知り合いました!
初めて会ったときも自然に仲良くしてましてましたよ^^

ttお

akabe.さんへ
わざと乗せたんじゃなくてゆずから甘えてきたんです^^
もうたまらなくかわいいですね!
ずっと親ばか続きますね(笑)

No title

wakiさんへ
がんばって今日仕事してきましたよ
明日は渋滞の中会いに行って来ます!

No title

きなこmamaさんへ
お風呂入れると疲れるからすぐに甘えてくるんです!
たまたま ゆず目線で撮れたんですよ^^

No title

MUMUっこさんへ
うまくいきました^^
おかげでゆっくり飲めました

いくら暴れても寝顔はかわいいです!

No title

ゆきまめさんへ
キャンプ楽しんでくださいね!
ご報告アップ待ってますよ^^

No title

KLASSEさんへ
目が開いてるとかわいいんです!
もうたまりません
たまに細目は不気味ですが(笑)

楽しんできますね!!

No title

ぷぅままさんへ
ありがとうございます
たっぷり遊んでアップしますね^^

音夢よぉ

あらぁ~妹さんとお会いするの?
いいわねぇ~那須は私も行ったことがあるわぁ~
鼓太郎くんと行ったのよ。
今度行きましょうね!

お誕生日のコメントありがとう!
おばさん忘れてた!だって!

No title

姉妹に会えるのはとっても楽しみですね~
ブヒズ達より、パパ&ママの方が楽しみなんですよね!
お気を付けて♪

No title

ディアママさんへ
お誕生日忘れたんですか・・・(笑)

先ほど帰りました 大渋滞疲れました~自然たっぷり堪能してきました^^

No title

ねねさんへ
E.T.ちゃんに会ってきました^^
そうですね親たちがたっぷり楽しんできました(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR