夜さんぽ

2011/04/27 Wed

昨日のことです

いつものように 飲んで帰ってゆず&ママのお迎えです

いつもの夕方さんぽは済ませていたので 近くの公園に車で向かいました


つつじがキレイに咲いてます いつものスンスン♪
CIMG3176_convert_20110427153910.jpg


同じような影が・・・ブヒ発見!
CIMG3180_convert_20110427153947.jpg


ちょいと 新人さん~
CIMG3181_convert_20110427154021.jpg


まだ7ヶ月のかわいいパピーちゃん お名前は『モアナちゃん』です
CIMG3182_convert_20110427154051.jpg



鎌倉から越してきたばかりのパパに連れられてました

パパはサーファーで真っ黒! ハワイ語で海を意味する『モアナ』と名づけたそうです

色黒ではゆずは負けませんよ!!(笑)




ゆずよりはるかに大きい! 恐るべしパピーちゃん^^
CIMG3185_convert_20110427154129.jpg


帰り際 怖いおともだちに遭遇・・・しかし大きい割にはビビリちゃんでした   ゆず 無敵に近づく(笑)
CIMG3187_convert_20110427154201.jpg


夜の情報交換に花が咲き 楽しい夜さんぽになりました

今度は水元であいましょうね!!

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

確かに…(笑)色黒ではゆずちゃん負けてませんね~~♪
ナイス突っ込みです!!
もうすぐしたら明け方・夜散歩メインになりますね!

豊洲で夫婦&姫デートですか♪
夜景みながらフレンチ…いいですね~。羨ましいです☆
最近、、おしゃれデートしてないな~(笑)
しばらくサバイバルになりそう…(泣)

No title

夜散歩で、こんなにもお友達と遭遇しちゃうなんて!!
ゆずちゃんのブヒレーダーはビンビンね(*^-゚)vィェィ♪
まだ、パピコなのに、ゆずちゃんよりも大きい!!
これは、将来かなりの大物になりそうな予感だわ♪
楽しいお散歩だったね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

「モアナちゃん」立派ですね~
ゆず姫が小さく見える(笑)
普通のお散歩でBUHI友ちゃんに会えるなんて♪
いいなぁ~ゆずちゃん(*^_^*)

これから、また夜散歩の季節到来ですね~
こんな出会いがあるなら、夜のお散歩も楽しいね!

No title

可愛いお友達ですね!!

ゆずちゃん色黒では負けないもんね(笑)
夜散歩でお友達が出来るなんて良いですね!

私は自宅近くでBUHIに遭遇した事一回も
ないですョ・・

No title

夜散歩、思わず楽しい井戸端会議になりましたね~
モアナちゃん、可愛いですね♪
あ、もちろんゆずちゃんも可愛いですが^_^;
あと、狼のようなダンディーなわんちゃん。
何と言う犬種でしょう?

No title

ムフフ^^楽しんだ夜散歩でヨカッタね^^
モアナちゃん^^パピーでも大物ね。お耳も大きなパピーちゃんでカワユイです。
ゆず姫もモチロン激カワですよ^^

No title

ゆきまめさんへ
ゆきまめさんはインドア派なんですね!
アウトドアも楽しいですよ ちょっとパパさんにお付き合いして楽しんじゃってください^^

No title

akabe.さんへ
もうちょい早いとたくさんいるみたいですが・・・
何せ飲んで遅く変えるもので・・・(汗)
お散歩でBUHIにあえるとテンション上がりますね!

No title

トロ紅きなこさんへ
もともと小さいですが 写真ではわかりにくいですが
7ヶ月で12キロオーバー!
可愛いですが 大物です(笑)

No title

ボンパパさんへ
そうです色黒では負けません 夜は闇夜に紛れます(笑)
白い子は夜目立っていいですよね!

No title

ねねさんへ
夜も時間帯が違うといろんなおともだちに会えます^^強面のワンちゃん何という種類かわかりません・・・
ホント狼みたいですね(笑)
今回ゆずのお尻ばっかで顔がうつってない!(爆)

No title

夜んぽも良いですね~。
可愛いお友達とも会えたし・・

モアナちゃん、パピコちゃんなのに
ゆずちゃんよりも大きい(@_@;)
頼もしいですね~。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR