fc2ブログ

おんなの戦い

2011/04/12 Tue

豆しぼり隊 隊長の座をひそかに狙っている ゆずの不適な笑い!
まわりには 「ゆず姫」とか言われているが・・・

CIMG2934_convert_20110412102123.jpg


そんなゆずを警戒して メイ隊長は万全の体勢で待ち受けていた
あたちにはこんな立派なバックが控えてるのよ! あんたの好きにはさせないわよ!!

CIMG2929_convert_20110412102048.jpg


こうして女のたたかいが勃発!
対峙するふたり

CIMG2960_convert_20110412102512.jpg


一触即発
CIMG2936_convert_20110412102227.jpg

先手 メイ隊長  ひるむゆず
CIMG2951_convert_20110412102339.jpg


この模様は動画でご覧ください
[広告] VPS



戦いに勝利した メイ隊長の高らかな雄たけび!
戦利品のカートに乗り 余裕のウインク♪
CIMG2958_convert_20110412102423.jpg


こうやって麗らかな春の一日を過ごしました メイ家の皆さん ありがとうございました
スポンサーサイト



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

江戸川のお花見、楽しそうです~。
おんなの戦いですかっ!!
やっぱりBUHIの世界でもあるんですね(笑)
でもでも戦いが人の世界よりいさぎよいかも…(笑)
なんて☆
余裕のウインク♪メイちゃん!オチも忘れてませんね~。

No title

週末はお花見日和でしたね^^
我が家も近所のいつもの公園にてお花見でした。
女の戦い^^2人ともカワユイので動画を、ニタニタしながら拝見してしまった私。。。
ゆず姫もメイちゃんも^^カワユイww

No title

女の戦いは、人間もワンコの世界でも壮絶ね~(笑)
ゆずちゃんドンマイ!いずれリベンジ!
勝ったメイちゃんのウインクは、ほんとに余裕を感じるね(笑)

No title

楽しい一日でした。
ありがとうございました。
動画を撮られていたのですね。
ムフフとにやけながら、メイが観ていました。

No title

どこの世界も女の戦いは怖いものです・・・でも豆絞り巻いてるからなんだか笑えます♪

それにしてもゆず姫、悪い顔ですね(笑)
でもあんなバッグをお供に連れてこられたら、かなわないね~ぷぷぷぷぷっ

No title

女の戦い見応えありますね♪(´ε` )
ぜひ、うちのことも戦ってほしい~。バギーはゆずちゃんの物ですか?バギーいいですよね!ちょっと抱っこ大変になってきたので、羨ましいです。

No title

ゆずちゃんの大きなアクビ、初めて見たような気がする~
そのお顔、凛ちゃんみたいでakabe.は大好きよ❤
こちらでも、女のたたかいが始まっちゃったのね♪
美人の二人の様子がとっても可愛くて、見入っちゃった☆
楽しいお花見でしたね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

女の戦いは怖いですよ~
今回は、メイちゃんの圧勝だったようですね(笑)
ゆずちゃん、次回ガンバ♪

No title

女子同士~激しいですね(笑)
うちの ぷぅは そこへ入ったら
きっと タジタジでしょう(*^_^*)
お花見イイですね!!
凄く楽しそう♪♪

No title

ゆきまめさんへ
天気が良くてそんなに混んでなく楽しい一日でした^^
たまたまブルドッグが居て大人しく可愛かったです~見た目は強面ですが(笑)
ホントは仲良いんですよ!

No title

ムットママさんへ
女の戦い見ていて楽しいでしたよ^^
それぞれ可愛くて動画の方が楽でしたので(笑)
楽しいお花見でした

No title

さどちんさんへ
メイちゃんはゆずより10日お姉さんで一回り大きいかな!?
次は負けじといっぱい食べていっぱい○○ちしてます(笑)

No title

te24oさんへ
動画は楽で後の楽しみですから(笑)
ホントに楽しかったですね!
メイちゃんのにやけたお顔見てみたい^^

No title

鯖男母★ゆきペコさんへ
めったにしない悪顔です(笑)
珍しくシャッターチャンスぴったりでした!
ブルちゃん大人しく可愛いかったですよ^^

No title

きなこmamaさんへ
バギーは昨年那須アウトレットでのお誕生日会のとき購入しました
あると便利です!
きなこちゃんけっこう強かったりして(笑)

No title

akabe.さんへ
ゆずのあくび良く撮れました!
私は既に酔っ払いでしたから シャッターはすべてママです(汗)
楽しい一日でした^^

No title

ねね(れおまま)さんへ
やっぱりメイ隊長は強かったです!
次回は絶対頑張ります(笑)
3週連続でお会いしてると慣れて仲良いですよ^^

No title

ぷぅままさんへ
女子の戦いよりも女子会ですね^^
大丈夫ですよ仲良くブヒレスしますよ(笑)
やっぱ日本人はお花見です!

No title

女の戦いはワンコの世界でも壮絶ですね…
ゆずちゃんメイちゃんに負けてしまったのですか?
そういう事もたまにはあるよネ~!!
今度はリベンジだッ頑張れ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女の戦い(笑)

しっかり豆しぼりで頑張ってますね!
隊長も頑張らねば♪

No title

ぴぃーちゃんさん、コメントありがとうございます!
豆しぼり隊、隊長の座をゲットできず残念でしたね(>_<)
前回のブヒ会の模様を皆さんのブログでたくさん拝見し、いつかは私たちも参加したいと思ってます☆

前回のニコのブログで密かにタンデラックス画像アップしてます!笑♫

ぜひ私もリンクさせてください!!
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

papan母さんへ
戦いも微笑ましく見ていられます^^
無敵を目指しがんばりますね(笑)

No title

鍵コメさんへ
元気でよかったです!
お待ちしてますよ^^

No title

ボンパパさんへ
豆しぼりは普及しましたね(笑)
タンデラックスとともに凄いですね!

No title

たけこさんへ
よろしくお願いします^^
後ほどタンデラックス見に行きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆず姫!小さい体で頑張ってる~!
女の子同士って…激しいですよね(笑)
動いてるゆず姫とメイちゃん見れて感動でした!

この戦いは次回に持ち越しですね!
次回リベンジ頑張ってね!ゆず姫様♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ
早く直ると良いですね!
連絡お待ちしております

No title

トロ紅きなこさんへ
激しく見えてもけっこう仲が良いんですよ^^
写真よりもたまには動画にした方が良いですね!
リベンジ頑張りまっす(笑)

No title

鍵コメさんへ
確かに承りました!
よろしくお願いします^^

No title

不適な笑みにわらっちゃった。
ブルドッグ、可愛いですね。
やっぱりペチャわんは可愛い!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

940位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR