水元から元気発信!

2011/04/04 Mon

昨日 第2回 関東突発BUHI会が開催されました

寒い日曜日 小雨も時折ぱらつくなか 36BUHI+2 勢ぞろい!

熱気むんむん ブヒブヒで楽しい一日を過ごしました


CIMG2866_convert_20110404124630.jpg


残念ながら タンデラックス賞は逃した ゆず

パパ ママからステキな賞を贈りました!!


ベストカワウソ賞

CIMG2916_convert_20110404124710.jpg


お友達の写真を載せたいところですが お話したり遊んだりしてあまり撮れませんでした・・・(涙)

後でじっくりと吟味しながら明日アップいたします




たくさん遊んでくれたみんなや まとめて頂いた ボンパパさん メイちゃんパパに感謝いたします

ご近所さんのお友達も増えましたので 次回はお花見BUHI会などやってみたいですね!



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

大規模なブヒ会になりましたね♪
お話に夢中になって、写真が撮れなくなるのもわかるわぁ~
これだけいたら興奮しちゃうよね(笑)

No title

楽しかったですねぇ。
こちらこそ、ありがとうございました。
我が家も全BUHIちゃんの写真は撮れていなかったです・・・
残念・・・
また集まりましょう。

No title

ああああぁ~~~
+2を忘れた・・・
今日晩に訂正します!!!

No title

関東BUHI会!素晴らしいっっ!
36BUHI+2ちゃん大集合ですね~
いつか絶対参加したい(笑)

パパさんの写真整理が終わるのを
首を長~くして待ってます♪
あぁ~楽しみだっ♪♪

ゆずちゃんの「ベストカワウソ賞」最高ですv-218

No title

第2回 関東突発BUHI会~36BUHI+2ワンコ
賑やかで楽しい会でした♪♪

ゆずちゃんの可愛らしいお名刺を頂きましたので
早速お邪魔させて頂きました。
ブリンドルのぷぅのままです!!

とっても楽しかったです。有難うございました☆☆
企画、お手配頂いた方々に感謝感謝です・・
又参加させてくださいね☆宜しくお願い致します。

No title

昨日はありがとうございました~~。
ぴーちゃんって…パパさんだったんですね!!
ボンパパさんのブログで知りました(笑)
あ~~、、名刺交換していただくの忘れました~~。

でも…ご近所さんなのでまた会えますよね♪
その時はぜひっ☆よろしくお願いします!

No title

昨日はお疲れ様でした。
素敵な時間を過ごせて^^楽しかったですねwww
私も。。。なかなか写真を撮る事に集中出来ず。。。
ま、整理したらのアップですwww
我が家のギャン吠え隊は最後までwwwスミマセンでした。
また、お花見でも出来たら^^いいですね。
懲りずに参加しますので^^ヨロシクお願いします。

No title

パパさん、お疲れ様でした!!
お話したりしてると、つい写真撮るの忘れちゃうよね^^
akabe.もいつも取り忘れて、UPに困ってます((^┰^))ゞ テヘヘ
いいなぁ~、うちも関東に引っ越そうかな(笑)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

さどちんさんへ
今回は残念でしたが またお会いしましょうね!
大勢すぎてちょっとびっくりしました(笑)

No title

te24oさんへ
パパさん ママさんありがとうございました
お近くなのでまたお花見やりましょうね^^
よろしくお願いします!

No title

ボンパパさんへ
いつもありがとうございます
今回はママさん頑張りましたね 他のワンちゃんの面倒見て^^
またよろしくお願いします

No title

トロ紅きなこさんへ
こんなに多く集まるのが初めてだったのでびっくりしました(汗)
ゆずの写真もあまりとれませんでした(笑)
是非きなこちゃんと一緒に集まりたいですね!

No title

ぷぅままさんへ
コメントありがとうございます
是非次回もご一緒したいですね^^
後ほどおじゃまします!!

No title

ゆきまめさんへ
あまり大勢で名刺お渡しするの忘れましてごめんなさい
次回お花見やった際 よろしくお願いします^^

No title

ムットママさんへ
ムットマちゃん楽しめたかな・・・!?
次は慣れると思いますから 是非また集まりましょうね^^
よろしくお願いします!

No title

akabe.さんへ
大勢すぎて圧倒されてしましました(汗)
次はデジイチで撮りまくろうと(笑)
ブヒはみんな可愛いです!
直方行ってみたいです^^

No title

こんばんは、昨日はありがとうございました。
ゆずちゃんのブログは拝見させていただいていたのですが、ゆずちゃん思っていたより小っちゃくてかわいかった~♪

お花見BUHI会やるときは是非参加させてくださいね!
今後とも宜しくお願いします。

3日はお世話になりました!
車でカフェまで送っていただき、ありがとうございました。
ゆずちゃんにも会え、お話しもできて嬉しかったです。
ゆずちゃんは小柄でお利口で可愛かった~。
くまさんパーカーも鶴瓶とは比べものにならないくらい可愛かったです(笑)
カワウソゆずちゃんもキュート!
パパさんママさん、本当にありがとうございました。

No title

そらまめ家パパさんママさんへ
こちらこそありがとうございました^^
また日曜にでもお花見やりましょうね!

No title

wakiさんへ
つるちゃんのクマさん見たかったな^^
ゆずママがまたお会いしたいと言ってました
お花見やりましょうね!

No title

ベストカワウソ賞♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんとにカワウソに見えて笑ってしまいました!!
でも、めちゃくちゃ似合っててカワイイです。関東か…。いつか参加したいデス( ´ ▽ ` )ノ

No title

ベストカワウソ賞、最高です!
めっちゃ可愛いです。
BUHI会楽しそうですね。
これだけBUHIが揃ったら、興奮しちゃいます!
いいな、いいなぁ!

No title

きなこmamaさんへ
被り物がだんだんに似合うようになって(笑)
私にとってはサイコーの賞です^^
きなこちゃん早く動けるようになるといいね!

No title

MUMUっこさんへ
凄い数であちこち ブヒブヒ(笑)
楽しかったですよ^^
ご一緒したいですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR