明日の準備

2011/04/02 Sat

いよいよ明日になりました 関東突発BUHI会 

昨日会社でまたまた職権乱用にて ゆずのネームカードつくらせちゃいました!


どうでしょうか? 

CIMG2855_convert_20110402164259.jpg

明日お集まりの方にもれなく差し上げたいと思います^^



きょうのゆずは明日に備えてゆっくりとしてます

CIMG2756_convert_20110402164233.jpg


何人集まるのか・・・楽しみにしてます






第2回関東突発BUHI会 開催
4月3日(日)午前11時
水元公園 ドッグラン近くトイレ周辺集合
登録など詳しい説明はこちらを参照してください水元公園ドッグラン
自由参加 自由解散
各々お弁当 飲み物 おやつ等々ご持参の上ご参加ください
何の決まりもありません 自由に遊んだり情報交換したりして一日楽しんでください
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

明日ですね~~。
まめも準備万端?(笑)ですよ!
一応、まめ家も名刺を持ってるんですが、あまり配れて
ないのです。明日ぜひ受け取ってくださいね♪
お天気もなんとかもちそうですねっ。

ゆずちゃんのYTDいいですね~~♪
一枚目、、ハートの形になっててかわいい~~!

No title

おおおおぉ~~~
明日、絶対カード交換して下さい。
うちも急遽作りましたョ!!

No title

うわ~!パパさん職権乱用!素敵です(笑)
いいなぁ❤ ゆずちゃん名刺!ぜひ欲しい(^^)
いつか絶対名刺交換してくださいね!

いよいよ明日ですね。
何BUHIちゃん集まるのかな?
たくさんの可愛い笑顔いっぱいの
素敵な時間を過ごしてくださいね!
報告待ってま~す♪

No title

ステキな名刺♪( ´θ`)ノ
いつか、きなこと名刺交換したいですよ~。明日楽しみですね!楽しんできてくださいね。
無事に手術終わりましたよ!ご心配と応援ありがとうございました☆

No title

名刺www我が家、作成出来ずwww
が、みなさんの名刺はしっかり^^いただきに参りますwww
明日に早くならないかなwwwって今からワクワクです。

No title

ヤベッ、その名刺、超カッコイーよ!!
akabe.も欲しいです♪
名刺も作ったし、明日はしっかり楽しんで来てね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

カード、可愛いですね。
あたしも前に何種類か作ってもらいました。
が、名刺みたいな紙じゃなく、ただの
コピー用紙だから、ぺろんぺろんのやつ。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR