くまさん!?

2011/03/26 Sat

先日アップしたら 凜ちゃんママさんに コアラと間違われたので撮影し直しました

ゆずは顔が小さいので 耳が大きく見えて・・・



CIMG2766_convert_20110326173452.jpg



ホントの耳も大きいんですが・・・(笑)

CIMG2771_convert_20110326173528.jpg



ヒメちゃんが撮影の邪魔して・・・やきもち焼いてます


CIMG2786_convert_20110326173605.jpg



いいお天気なんですが 風が強く寒く 花粉が多くとんでるようなのでお家で過ごしました

明日は久々に午後から水元公園行こうと思っています

誰かおともだち居るかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

くまちゃん可愛いね!!
明日行くんですね・・・

我が家も行きたいな・・・
ちょっとママさんと相談してみます。

No title

コアラじゃなかったのね~!!
間違っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
クマのゆずちゃん可愛いです❤
小顔で、何でも似合っちゃうから羨ましいな♪
凛ちゃん、お顔が大きいからホッカムリしか似合わないよぉ( ̄▼ ̄|||)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ボンパパさんへ
もし来られるようでしたらご連絡ください
楽しみたいですね^^

No title

akabe.さんへ
言われてみればコアラですね(笑)
凛ちゃんのホッカムリサイコーに可愛いですよ^^
くまさんシリーズちょっとだけ続けます

No title

強風でしたね!
ドッグラン、迷ったけど
マスクにキャップに花粉用
サングラスをして怪しい格好で
でかけました。

今日の目はぶにょぶにょになってます。
白羽も花粉症にならないか心配。

ゆっちゃん、今日はドッグラン?
お友だちに会えるといいね♪

No title

くまさん^^可愛いよゆずちゃんwww
色的には、確かにwwwコアラっぽいかもwww
午後から水元ですかwww
パパさん年度末もあって本日も仕事です。。。
また行く時は宣言して下さいね^^
お友達に会えたらいいね^^ゆずちゃん

No title

ゆずちゃんクマさん似合いますよ‼確かに色味がコアラっぽいですが♪( ´▽`)それはそれで、私は好きですよ。
この服来年も売ってたらうちの子にも買います!!
余震大丈夫ですか?

No title

ゆっちゃんくまちゃん、かわいい~^^
おすましヒメちゃんもかわいいですね♪
ぴぃーちゃんさんは花粉が大敵なんですね。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずくまちゃん、可愛いですね!
鶴瓶は注文時よりBIGになってしまったので、
フード被せるとキツキツなんです。。
悲しい。。

今日、我が家も水元行ったのですが皆帰った後でした。
こちらも悲しい。。(笑)

No title

白羽ママさんへ
たくさんのお友達と会ってきました^^
ん~犬って花粉症になるんでしょうかね!?

No title

ムットママさんへ
ゆず顔小さいからクマさんのフード大きいです
それでコアラもありですね^^
今度楽しみにしてます!

No title

きなこmamaさんへ
これ可愛いですよね^^
リンク先のDroopyさんで扱ってます
今回も直ぐに完売になったようです!
おソロ他にもいますので一緒にお写真良いですよね^^

No title

wakiさんへ
昨日は残念でしたね!
来週お会いできたら 一緒のクマさんなら楽しいですね^^
ランはもちろん着替えないと(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR