明るいあした

2011/03/19 Sat

我が家のそばに 東京武道館があります

東京電力福島第一原発の事故のため避難した人を対象に、東京都は17日夕から、東京武道館と味の素スタジアムで受け入れを始めた。

東京武道館には今日現在 約400名の方々が避難しています

1300464435.jpg


今回の災害が身近に感じられ よりいっそうがんばらないと!

ここ1週間更新をしなかったのと ゆずの画像を載せなかったので ご心配のメールをいただきました

今撮れたてお送りします


暖房控えめ ゆずも我慢してます
3連休はお出掛け無しで おうちでゆっくりしてます

CIMG2755_convert_20110319141609.jpg


寒いからお布団にくるまって

CIMG2761_convert_20110319141708.jpg



相変わらずの親ばかですが こんな可愛いゆずで癒されています!!

CIMG2744_convert_20110318142458.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん元気で本当によかったです!!
コアラのゆずちゃん、とっても可愛いです❤
避難場所が身近にあるなんて・・・
ホント身が引き締まりますね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ゆずちゃん、本当癒しエンジェルですね♪
はやくまたE.T.とあそんでね♪
最近E.T.の香ばしい臭いにはまってます^^

No title

akabe.さんへ
いつもありがとうございます
ゆずはクマさんパーカーです(笑)
一日ゆずと過ごすことができる幸せを感じています!
早く良くなることを祈るばかりです

No title

ラーラさんへ
地震がなければ今頃はE.T.ちゃんに会いに那須へ行ってる頃でしたよね!
落ち着いたら絶対に行きますよ^^

No title

御無沙汰です。
読み逃げしてました・・・
すいません・・
ちょっとゴタゴタしてたので

ゆずちゃん可愛いな♪

No title

ボンパパさんへ
いろいろ大変でしょうが頑張ってください!
早く落ち着くことをねがいます

No title

東京武道館の記事を今日新聞で見ました。

福島の原発はすべて東京に送電されるそうですね…。
どうしようもできないモヤモヤした気持ちになります。
でも今できることを頑張るしか…ワタシ達にはできない
ですもんね!

ゆずちゃん、、癒されます~~。
お顔の真ん中の白いラインが個人的には大好き☆



No title

ゆきまめさんへ
ありがとうございます
ゆずも遊びに行けないのでちょっとストレスが・・・
落ち着いたら水元で遊びましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR