今出来ること

2011/03/14 Mon

可愛いわが子の毎日を 自己満足で綴っているブログですが

東北地方太平洋沖地震に際し そうした更新をしていいのか自問自答しております

前回ハイチ地震の際 募金をしました 

少しでしたが 国際ボランティア機関を通じ募金しました

今回も小さな会社ではありますが 全社員の善意を集めようと募金箱をつくりました


CIMG2753_convert_20110314145241.jpg


ホントに微力ですが 今出来ることを少しずつやってみます!!


犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします

各避難所の皆様および被災された皆様を 遠くから応援しております
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

出来る事から始めるって、とても凄いことだと思います。
我が家も、なんかしらの協力ができたらと思ってます。
出来る事から、どんな小さなことでもいいと思うから。

ぴぃーちゃんさんも会社に行くの大変そうで。
我が家のパパさんもバスで会社には行けたようです。
体も、きっと緊張状態が続いてると思うので、どうぞ
ご自愛くださいね。
引き続き、キモチしっかり持って乗り切りましょう。

No title

うちもアメブロで募金しましたよ!!
一人ひとりの力は、確かに小さいかもしれませんが、
それが集まると、大きな力に変わりますもんね♪
ブログの更新、うちも悩みました。
休むことも一つの方法だとは思いますが・・・
うちは、楽しみにしてくれている方のためにも、
更新することに決めました。
その分、たくさんの笑顔が届けられるように、頑張っていますよ^^
ゆずちゃんファン、たくさんいますよ~
うふふ、akabe.が一番のファンです(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

ぴぃーちゃさん頑張られてますね!!

良い事だと思います!! 

私もがんばります!

No title

みんな無事で良かったです!
柏周辺も、瓦屋根の家は瓦が落ちたりしてました!
我が家も出来る事(節電・節水)から始めました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい活動だと思います!!
アタシもできることから少しずつやりたいと思ってます。

今は私たちも気が張ってますが、少し落ち着いたときに
体調をこわすこともあるかもしれないので、
お身体ご自愛ください。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR