デジイチ登場!

2011/03/08 Tue

以前から皆さんのブログを拝見していて とても写真が綺麗に撮れてると思い

やはりデジイチ欲しいと思っていたのですが・・・

いろいろ当たってはいたのですが 今日即決で買っちゃいました!

どうでしょうか?

悩んだ末にボンパパの一言で決めました! 



NIKON D5000 ダブルズームキット

CIMG2707_convert_20110308221722.jpg


使いこなせるか不安ですが 可愛いゆずのため頑張ってみます!

いつになるかわかりませんが これで撮った写真アップします^^

よろしくお願いします



そんなことはかまわず 眠々の ゆずです

CIMG2698_convert_20110308221555.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おおおおおおぉ~~~~!!!!
凄い!!!羨ましいです!!!!

いいの買われましたね!!
今度是非、ボンも撮影してやって
下さい!!(笑)

No title

うぉー!デジイチ♥ゲットですね♪(´ε` )
やっぱりニコンいいな~。いっぱいステキな写真残してくださいね。写真楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

いいなぁー!
e-94買ったんですね。
あたしも欲しい!!
まずはデジカメを・・・。

それから、お誘い下さった
> ゆずママさん
 土曜日もe-459
 白羽はレンタルすることできますが(笑)
 20日の週なら・・・
 24日以外ならなんとか
 なる・・・かなぁe-282です。

No title

遂に一眼レフ買っちゃいましたか!!
それも、D5000のダブルズームキッドなんて、
羨ましすぎますΣ(゚д゚;)
うちは、D3000のレンズキッドですよ♪
それでも、全然使いこなせてなくて、いつもオートモードで撮影しています☆
うふふ、これで素敵な写真がもっと増えますね^^
あっ、ハードルあげちゃったかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

www
マジですかwww
憧れのデジイチwww今、コマーシャルとかで
撮り方とか色んなの載ってる本ありますよね^^
デジイチ買えないけど、その本で勉強でもしようかと
思ってたとこですwww
ゆずちゃんwww益々、躍動感あふれちゃう^^ショットが観れちゃいますね^^
あああwwwいいな^^デジイチも欲しいしMr.Macさんのカートも欲しいwww
グリーンジャンボ、買っておけばヨカッタかな?

No title

おぉ~!デジイチデビューですね!
皆さんのブログ写真綺麗だから
欲しくなりますよね~(笑
私もそれで購入した次第です(笑

これから可愛いゆっちゃん♪
ガシャガシャ撮影してくださいね~!
楽しみに待ってます♪♪

No title

ボンパパさんへ
カメラはnikon です パパさんの一言ですよ(笑)
ペンタックスk-r かSONY α55か迷ってたのですが・・・
ありがとうございました

No title

きなこmamaさんへ
私にはまだ宝の持ち腐れですね(汗)
頑張って撮ってみます!

No title

白羽ママさんへ
今回は高円寺に行くだけにします
またどいちゃんは計画します!
よろしくでーす

No title

akabe.さんへ
そんなに期待しないでくださいよ!
取説読むのも大変なんですから(汗)
気長にお待ちください^^

No title

ムットママさんへ
もう慣れるしかないですね(笑)
数撮っていいものだけ選びますよ!
昨日グリーンジャンボ買いましたよ 最終日みずほ銀行が会社に売りに来ました
当たりますように!

No title

トロ紅きなこさんへ
まだ充電もしてません 早く慣れておかないと(汗)
普段はデジカメで お出かけの際はこれですね!
通勤の電車の中で取説読んでます(笑)
早く皆さんに追いつくように頑張ります!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR