水元 BUHI ブヒ遊び

2011/03/01 Tue

ゆずが走り回っているとき BUHIちゃん登場!

真っ白い フランク君です ママさんがフランクフルト ソーセージの『フランク』ですと紹介していただきました 14キロの大きいBUHIちゃんです

初のご対面です  ゆずチッチャイ

CIMG2556_convert_20110301123628.jpg


フランク君に圧倒されて 後ずさり(汗)

CIMG2557_convert_20110301123721.jpg


ビビリゆず 安全地帯に逃げ込む(笑)

CIMG2558_convert_20110301123758.jpg


久しぶりの 『バット君』登場 5歳の男の子です パパさん大好きでいつも足にしがみついてます

CIMG2560_convert_20110301123832.jpg


ゆっちゃん 仕掛けていますが 腰が引けてる・・・

CIMG2569_convert_20110301123914.jpg


バット君とは慣れているのか なにやら ヒソヒソ話

CIMG2570_convert_20110301124021.jpg


振られちゃったのか・・・ 「ねえお兄さんたち遊んでよー!と」 白い二人にゆずの黒さが目立ちます

CIMG2571_convert_20110301124106.jpg


そのとき もっと大きな白いふさふさ犬が乱入 戸惑う二人

CIMG2572_convert_20110301124144.jpg


ゆずは休みながら 見物です(笑)

CIMG2576_convert_20110301124220.jpg


久々のランを満喫した ゆずでした

CIMG2579_convert_20110301124257.jpg


楽しい時間でしたが パパ ママそろって花粉症 悪化しました(汗)


お願いです ブログ友だちのムットママさんの所に掲載されています

心配な記事です
メタルノアソリッド3シットイーター
引き続きこちらもです。

シナモンちゃん。
詳細はこちらまで。

あき太君とゴマの凸凹日記
あと、もう1つ。
昨日、ブログを拝見してて知ったのですがブリーダーの縮小で手放すブレブルやトイやパグ
の子がいるそうです。
詳細はこちらまで宜しくお願いします。

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

皆さんご協力お願いします



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ちょっと御無沙汰してしまいました_(._.)_
行けば良かった・・・ていうか行きたかった
残念・・・水元BUHIいっぱいですね!!
すごいなぁ~

No title

あはは~!ゆずちゃん腰が引けてるね(笑)

フランク君とゆずちゃん!
大きさがとっても違いますね~!
きなこも小さいのでゆずちゃんと同じ感じになっちゃうなぁ(笑)

さすが!天下の水元公園!
BUHIちゃんに会える素敵な公園ですね♪

No title

凛たんですけど・・・
水元公園ってホントスゴイですね!!
次から次へとブヒちゃんが・・・
これもまた、ゆずちゃんの魅力で引きつけられてるのかな((^┰^))ゞ テヘヘ
PS. 花粉症・・・akabe.も出掛ける時はマスクが欠かせません(T_T)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

いいな~ゆずちゃん、いろんなブヒちゃんに出会えて!
はやくゆずちゃん、また遊んでね♪

No title

ビビりながらのゆずちゃんメッチャかわいいやん♪
やっぱりゆずちゃんも小さいフレブルちゃんやと
改めて思った
うちのkinakoと同じぐらいかな??

シナモンちゃんの件
転記していただきありがとうございます(^O^)
みなさんのお力で飼い主さんが見つかることを願ってます

No title

ボンパパさんへ
次はお誘いしますね そうしたらパパさんのことですから 無理してでもお仕事調整して来てくれますよね!(笑)

No title

トロ紅きなこさんへ
暮れに病気して体重減ったんですが やっと8.5キロ位に戻りました
まだまだちびちゃんですよ^^きなこちゃんの方が大きいですよ
ランが芝生ならサイコーなんですが・・・
腰にも優しいですから!

No title

akabe.さんへ
たまたま噂が広まって水元に行ったらBUHIに会えると!
それで集まるんでしょうね
これからの季節外は楽しいですが 花粉が・・・辛いですね!!

No title

ラーラさんへ
E.T.ちゃんはお馬さんと走ってますよね!?
そのほうが凄いですよ!
暖かくなったのでそろそろ計画しますね^^

No title

お久しぶりですwww
読み逃げ常習犯でしたが^^これからも宜しくですww
水元wwwやっぱいいですね^^
早く暖かくなったら^^行きますwww
その時は^^宣言しますので会えたら嬉しいです^^
転載、有難いです。mixの笑顔の子は無事に^^里親さまが決まったそうです。ホントによかったです。
ゆずちゃんもメッチャ笑顔で楽しかったんでしょ^^
お顔に出てるよね^^

No title

きなたろーさんへ
そうなんです8.5キロ位のちびちゃんなんです
kinakoちゃんはハイパーの冠が付いてブヒレスもやるし凄いですよね!
ゆずはただのビビリちゃんです(笑)

ホントに飼い主さんが早く現れること祈っています!

No title

ムットママさんへ
段々と暖かくなってきましたので お体調子が良いときに宣言してください
お待ちしております^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR