水元公園プロローグ♪

2011/02/27 Sun

東京マラソンの今日 今年もまた抽選に外れてしまった私・・・

初夏を思わせる日差しに誘われ 水元公園に行ってきました


サイコーのお天気です

CIMG2541_convert_20110227225037.jpg


お友だちを探しながら 水辺に・・・暑いので久々のマッパで(笑)

CIMG2538_convert_20110227225010.jpg



ランを覗きましたが BUHIちゃんゼロ 水辺を離れて広場へ移動
人は多いのですが 全く会えません・・・
もう一度 ランに戻ろうかと その時大きなBUHIちゃんが


ブリンドルのリク君です 落ち着いて可愛いかった 奥は黒パグちゃんです

CIMG2544_convert_20110227225125.jpg


何を話しているのか 仲良くしてました

CIMG2542_convert_20110227225101.jpg


この後 わん茶屋でのお友だち エリちゃん(ボステリ)と会って 一緒にランへ突入しました

また明日へ続きます

お付き合いお願いします



お願いです ブログ友だちのムットママさんの所に掲載されています

心配な記事です
メタルノアソリッド3シットイーター
引き続きこちらもです。

シナモンちゃん。
詳細はこちらまで。

あき太君とゴマの凸凹日記
あと、もう1つ。
昨日、ブログを拝見してて知ったのですがブリーダーの縮小で手放すブレブルやトイやパグ
の子がいるそうです。
詳細はこちらまで宜しくお願いします。

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

皆さんご協力お願いします

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

東京マラソン!?マラソンやられるのですね!?凄いですね(^v^)抽選ってことも初耳でした。沢山いるんですね。東京に行ったら、皇居付近でマラソンしてる方多いですもんねッ。ランいいですねぇ。うちも久々に明日行ってこようかなって思ってます。

No title

凛たんですけど・・・
あれっ、別荘からもう戻って来たの!?
この日のブヒレーダーは好調だったみたいですね♪
凛ちゃんは、モンスターになっちゃったから、最近絶不調(>_<)
ゆずちゃんも、恋愛には気を付けてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

きなこmamaさんへ
一応ランナーでして(汗)2月6日も走りました
番外編で紹介してますよ
ランではゆずが生き生きと遊んでました^^

No title

akabe.さんへ
日曜の朝早く(深夜)に帰ってきました
近いから(車で1時間弱)行ったりきたりしています
ゆず2回目のヒートがそろそろ何でホントの恋愛考えてます・・・
パパとしては複雑ですが!?

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR