本日は曇天なり

2011/02/20 Sun

天気予報では晴れだったのに・・・朝から夕方のように暗い空

久々ドッグランに行こうと思ったのに!

急きょ予定変更

まずは ミカンのお墓参りに行きました、近所にお寺さんがあるので便利です

ミカンのお骨にお参りし 入口の慰霊碑にも合掌

CIMG2445_convert_20110220185053.jpg


気分あらたに 新しいお洋服でトリミングへ向かいました

CIMG2446_convert_20110220185138.jpg


今日はわん茶屋エムズさんでトリミング&お食事  もちろんビールです!

CIMG2447_convert_20110220185225.jpg



キレイにおひげカット&爪切りしていただきました  ゆずキレイになりましたか?

CIMG2449_convert_20110220185256.jpg



ゆずにはいつもの チキンロールです 上手に食べてます^^

CIMG2453_convert_20110220185324.jpg


もう夢中で 出ちゃいました ゆずタンデラックス(笑)

CIMG2454_convert_20110220185353.jpg


今日はお友だちいたのですが 写真撮れず・・・
お利口さん見える(汗)ゆずです


CIMG2458_convert_20110220185424.jpg


もう一枚 横顔が可愛いって評判(親ばか)なので

CIMG2461_convert_20110220185455.jpg


お天気悪いとテンションあがらないのですが 近場で楽しい一日過ごせました


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

凛ダス( ̄▽+ ̄*)
慰霊碑、初めて見ました!!
ミカンちゃん、今頃、何してるのかな(*^▽^*)
ゆずちゃんの潤んだ瞳☆
こんな目で見られると、akabe.もうメロメロだわ(●´ω`●)ゞ
あっ、チキンロール食べてるお顔も素敵ですよ( ´艸`)
PS. パパさん飲み過ぎないようにね☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

No title

はじめまして(^-^)
訪問者リストみまして、ひろばよりやってきました!
クリーム5ヵ月のきなこのmamaです。みかんちゃんのこと、みさせてもらいました。ママさんお辛かったですね…。ご愁傷様です。私も今の子の前に何度か同じようなことがありましたのでお気持ちお察しします。
また覗かせていただきます!

No title

akabe.(^з^)-☆Chu!!さんへ
ミカンは凛ちゃんママさんに教えてもらったように虹を渡ってみんなと楽しく遊んでますよ^^

なんか今日のゆずは可愛いんですよ!
こんなのが隣にいると飲んじゃいますね(笑)
でも今日は昼でしたから控えました^^

No title

きなこmamaさんへ
はじめまして コメントありがとうございました
ミカンのお寺が近くなのでしっかりと供養したいと思います
後ほど訪問させていただきます^^

No title

ミカンちゃん喜んでますよ!
パパさん・ママさんが大事に思っていること。

ゆずちゃんお髭カットしてスッキリ!
いつも通り可愛い~~*^^*)ポッ
見事な「ゆずタンデラックス」!
チキンロール見たら出ちゃうね!!(^-^)

No title

パパさん、飲んでますねぇ~(笑)
休みの日は、こうじゃなくっちゃ♪
って、休みの日なんて関係ないかなぁ・・・。
あたしも・・・。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR