記念日ディナー パパママ編

2011/02/16 Wed

昨夜 ゆずのお迎え記念日 

仕事終わりに ママとゆずが会社までお迎え そのまま豊洲に直行(車で5分ほど)

久々の アーバンドック ららぽーと豊洲 Les deux Bleue でのディナー♪

2回に分けて紹介します もったいぶってすみません(汗)

まずは外観から

CIMG2429_convert_20110216125155.jpg


ランチでは数回来たことがありますが 夜は初めて 
明るいエントランスです

CIMG2424_convert_20110216125123.jpg


店内の様子です 明るくキレイで 素敵な笑顔で迎えてくれます

CIMG2415_convert_20110216125046.jpg


やっぱりゆずは登場させないと・・・

今日は パパママだけだって! 明日はアタチを主役にしてよね!!


CIMG2395_convert_20110216124932.jpg


まずは料理のご説明を

トッロ サンジョベーゼ(パパ一人で1本)に松の実サラダ

CIMG2376_convert_20110216124643.jpg


シーフードフリット(ビール飲みたかった(笑))

CIMG2384_convert_20110216124753.jpg


本日のスープ

CIMG2383_convert_20110216124720.jpg


カラスミにアーリオオーリオ 好きなんですよ!

CIMG2391_convert_20110216124853.jpg


そしてメインのお肉は 梅山豚ロースステーキ 絶品でした

CIMG2386_convert_20110216124823.jpg


いや~ワイン1本ではちょっと足りなかったかな・・・

最後にデザート LDBバウムクーヘン

CIMG2414_convert_20110216125005.jpg

料理も美味しく  きれいな二人のお嬢さんのサービスもサイコーでした

楽しい お迎え記念日ディナーとなりました


明日は ゆず編 ご紹介します お付き合いお願いします

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

とっても素敵なディナーですね☆
こんなに美味しいものが食べれるのも、
ゆずちゃんが家族になってくれたおかげかな^^
パパさん、のんべえだったもんね♪
こんなに素敵な料理が出てきたら、
ワイン1本じゃ足りないよね(*^_^*)
akabe.

No title

あああ^^どのお料理もメッチャ美味しそうwww
ワイン^^これなら私も1本あけちゃうわwww
続きも^^楽しみだwww

No title

すご~い!こんな素敵なお迎え記念ディナー!
羨ましいです~(笑)
東京ってこんな素敵なところまでワンコOKなんですね! さすが大都会東京だッ(笑)

素敵なお料理、ワインに美女2人!
ワインも進んじゃったんじゃないですか?(笑)
次回の「ゆずちゃん編」も楽しみにしてますね
\(○^ω^○)/

No title

羨ましいな~!!
素敵なお店で美味しいお料理&お酒で、ゆずちゃんと一緒なんて。。。
野生児E.T.もどんな感じになるのか、一緒にいってみたいな~^^

No title

素敵なディナーですねッ(*^_^*)
我が家も見習いたいッ!!
それもこれもゆずちゃんのおかげですねッ❤
ゆずちゃんに感謝感謝ッ!!
また、ゆずちゃんの出番楽しみにしてます!!

No title

akabe.さんへ
そうなんです お酒飲みますよ!
運転はママだから酔っても良いんですが
ゆずといっしょだと 酔わないんですよ(笑)
その後のお散歩とか楽しみがあるんでね^^

No title

ムットママさんへ
やっぱりランチよりは落ち着いて美味しくいただきました^^
明日はゆずの番です お楽しみにv-221

No title

トロ紅きなこさんへ
東京でも渋谷とか西の方がたくさんお店があるんですよ!
駐車場があればどこでもOKなんですが・・・
郊外型のショッピングセンターが楽ですね
次回またよろしくです^^

No title

ラーラさんへ
那須のアウトレットと同じような感じですよ
もしこちらに来られたらご一緒しましょうね^^
E.T.ちゃんに会いたいな!!

No title

papan母さんへ
ゆずと一緒だと食事が大変だと思われますが
しっかり食べたらバギーで寝てくれますから
安心して美味しいもの食べられます^^
ゆずのおかげです!

No title

美味しそうなディナーですね~☆
パパ、ママさんが美味しいディナーってことは、
主役のゆずちゃんも美味しい物食べたのかな?
ゆずちゃん編も楽しみだなぁ~♪

No title

めっちゃオシャレなお店ですね♪
しかも、どれもおいしそうや!!
こんなおいしいのやったらお酒も進みますよね

ゆずちゃん編楽しみにしてます♪

No title

素敵なお店&ディナーですね!!

ゆずちゃん編も楽しみにしてますョ(笑)

No title

さどちんさんへ
どこでもゆずを連れて行ければいいんですが
やっぱり限られますので いい所見つけました^^
もちろんゆずもご馳走いただきましたよ

No title

きなたろーさんへ
夜初めてだったけど 落ち着けて美味しかったです^^
なんか関西のほうがペット同伴のお店多そうに思えますが・・・

No title

ボンパパさんへ
パパさんはアルコールダメなんでしたよね!
今度はノンアルコールでご一緒しましょう(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR