お迎え記念日♪

2011/02/15 Tue

生まれて1ヶ月と25日目で家族の一員になり 今日でゆずを迎えて1年です

あんなに小さかったのに〔今でも小さい(笑)〕


最初の出会い ペットショップのケージの中

私を連れてって


今でも使ってるベストショット

100216_235436_convert_20100409111720.jpg


今では緊張感の無い 今朝のゆず 

110215_061549_convert_20110215113611.jpg


この一年ちょっと病気はしましたが まぁ元気で過ごしてくれました

CIMG2250_convert_20110215125247.jpg


今夜は お祝いに豊洲かお台場のレストランに行こうと思ってます

これからもゆず中心の生活がずっと続きます^^
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、家族記念日おめでとう(^O^)/
ミカンちゃんの分も、しっかりと家族を支えてあげてね☆
ゲージの中のゆずちゃん、超かわいい~!!
こんなに可愛いものを見たら、熱帯魚どころじゃないですよね(笑)
akabe.

No title

あかちゃんゆずちゃんかわいいです!
E.T.もあかちゃん時代みたかったな~。

ミカンちゃん、お見送りもしっかりしてもらって幸せですね。今頃はお空を走り回ってるかな。。。

No title

ゆずちゃん^^そうでしたかwww
家族記念日ですか^^
ステキwww私ってば。。。トマトを迎えた日。。。
ハッキリと覚えてないわwww母親失格だ。。。
こんなに可愛いお目目で見られちゃうと^^思わずこちらも笑顔で返しちゃうwww
今夜は^^楽しんできて下さいね^^

No title

ゆずちゃんお迎え記念日!おめでとう!
365カレンダーゆずちゃんですね~♪
朝、見つけて嬉しくなっちゃった❤

ケージの中のゆずちゃん♪
これなら一目ぼれしちゃいます!
家族になった素敵な記念日。
楽しいお祝いできましたか?

No title

ゆずちゃん、家族記念おめでとう!!
パピーのゆずちゃんメッチャかわいいですね❤

お祝いレストランでのお食事会のブログ楽しみに待ってます\(^o^)/

No title

家族記念日ですか(笑)
レストランでお祝いなんですね♪
ペットショップのケージの中のゆず
ちゃん♪可愛いね!一目ぼれも頷け
ますョ!!

No title

akabe.さんへ
おはようございます 
よく覚えていただきありがとうございます^^
目が合っただけで 抱きもしなかったんですが 
すぐに内金入れて2日後にお迎えしました
でも熱帯魚も可愛いですよ!(笑)

No title

ラーラさんへ
E.T.ちゃんも同じ顔してたと思いますよ!姉妹ですから(笑)
今も可愛いですが 小さいときはバッグにスッポリ収まって超かわいいって感じでした^^

No title

ムットママさんへ
一応記念日だけはこだわってますが・・・後は結構ほったらかしですよ(笑)
夕べは楽しみました 後ほどアップしますv-222

No title

トロ紅きなこさんへ
365申し込み遅かったんですが たまたまお迎え日が空いてまして^^
いまだに大事にしまってあります(笑)
お祝いでたっぷり飲んじゃいました

No title

きなたろーさんへ
ホントに出会いってあったんですね!
可愛くて!
今では叱ってばかりですが(笑)

No title

ボンパパさんへ
記念日にかこつけてただ飲むだけですよ(笑)
ちっちゃくてホントに可愛いかったです^^

No title

あらん、ゆっちゃん♪
きゃわゆい!!
こんな子がいたら抱っこしちゃいますね。
それから、連れて帰りたくなりますね。

No title

白羽ママさんへ
運命の出会いって感じました!
しかし4匹目だったので一応は家族会議開いたのですが全員一致でOKでした^^
良かったです!!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR