みんなでお別れ☆

2011/02/13 Sun

今朝 みんなで最後のお別れを・・・

ミカンの旅立ちの朝は 昨日とはうって変わって雲ひとつない快晴でした

CIMG2305_convert_20110213160531.jpg


ミカンのことを察したのか・・・

静かにお別れしていました


ゆず

CIMG2293_convert_20110213160340.jpg


ヒメ

CIMG2296_convert_20110213160432.jpg


マロン

CIMG2297_convert_20110213160501.jpg


みなさん ありがとうございました

落ち着きましたら ご返事 ご訪問させていただきます

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

みかんちゃんががんばったよね
最後までみんなといれてよかったね
ホントに残念だけど、虹の向こうで元気に走れるね
大変お辛いでしょうに
とってもきれいなお顔を最後美見せていただきありがとうございます

ご冥福をお祈りしています

No title

お顔を見せてくれてありがとう!!
ミカンちゃん、とっても安らかな表情ですね。
おかげで、最後のお別れを言うことができました。
ミカンちゃん、きなこちゃんのお誕生日にお星様になるなんて、
もしかしたら、病気も一緒に持って行ってくれたかな。
やっと病気の辛さから解放されたもんね
今は、ゆっくり休んで、そして、これからは家族をしっかりと見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りします。
akabe.

No title

ぴぃーちゃんさん
御辛いでしょうけどお気を落とし過ぎる
事の無いように・・

みかんちゃんのお顔とっても安らかで
きっと良い犬生だったんだと思います。

言葉が見つかりません・・
頑張って下さい。

No title

とっても安らかな穏やかな可愛いお顔のミカンちゃん。
きっと素敵なご家族と一緒にいたんだよ私って、そう
教えてくれてるようです。
今日ね、私、市谷亀岡八幡宮に行ってきたんです。
お守りに、傷病平癒御守ってあるのをきいて。
それをミカンちゃんに持ってて欲しいって思ってたの。
ゴメンね間に合わなくて。
今朝、朝一でトマトを病院に連れて行って大したことなくて。。。きっとミカンちゃんがトマトの痛みも一緒に持っていってくれたのね。ありがとね、ミカンちゃん。
私、ちゃんとお願いしてきたよ。ミカンちゃんがちゃんと虹の橋を渡ってお友達と楽しく過ごせて、ゆずちゃん一家を見守っててねって。
ミカンちゃん、ほんとにありがとうね。
ご冥福をお祈りしています。

No title

ミカンちゃん、とっても安らかなお顔してます。
みんなからいっぱいの愛情をもらって
ミカンちゃんは本当に頑張ったね。
ゆずちゃん・ヒメちゃん・マロンちゃん
みんなが愛おしそうに見詰めてる姿がとっても印象的です。ホントにみんなから愛されていたんだね。

病気から解放されて今は元気いっぱい走ってるかな?
きっと笑顔いっぱいでみんなを見守ってるよ!
ご家族の方はお辛いでしょうが、ご報告ありがとうございました。
ご冥福を心からお祈りいたします。

No title

e-259e-259e-259e-259e-259e-259e-259e-259e-259e-259e-259

みかんちゃん・・・

パパさんや、ママさんの愛情をたくさんもらって
幸せで楽しかったことでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

No title

きなたろーさんへ
虹の向こうで元気で走ってると思います
食いしん坊だからいっぱい食べてるかも!?(笑)
ありがとうございました

No title

akabe.さんへ
ミカンが息苦しくて寝られない姿から開放されてホッとしています
みんなで見送ることが出来 それが一番でした^^
ありがとうございました

No title

ボンパパさんへ
ミカンも家族も幸せな11年8ヶ月でした
また頑張っていきますので よろしくお願いします
ありがとうございました

No title

ムットママさんへ
きっと虹の向こうで楽しく遊んでると思います
ミカンのこといろいろお気遣いありがとうございました


No title

トロ紅きなこさんへ
やはりみんなわかってると思います
気のせいか静かになった我が家です・・・
いろいろありがとうございました

No title

白羽ママさんへ
ご心配いただきありがとうございました
みんなで頑張りますのでよろしくお願いします

No title

ミカンちゃん最後までみんなに愛されて幸せだったね
ご冥福をお祈りしております

No title

さどちんさんへ
ありがとうございました
やっと吹っ切れました これからもよろしくです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR