今朝のゆず♪

2011/02/09 Wed

東京は夜半から雪が降り 朝方雨に変わりました

パパを会社に送ってきました

帰り道 助手席でお利口さんにしてます

201102090858000_convert_20110209115135.jpg


ちゃんとシートベルトやってますよ!!

201102090900000_convert_20110209115156.jpg


ミカンは午後三時に病院です

またご報告します
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

東京は雪でしたか。千葉は雨で済んでましたが寒くなりますよね。
ゆずちゃん^^パパさんのお見送りしてカワイイ^^
トマトはリビングで寝てますよwww
ミカンちゃんの病院時間、もうスグですね。
きっとお薬効いて回復しますよ。
気を付けて行ってらっしゃーーい。

No title

東京は雪&雨が降ったんですか??

ゆずちゃんは車でおとなしくしてるんですね(^^♪
うちは、外が気になるのか必死に外を見てます
遊んだ帰り以外はほとんどソワソワして動き回ってます

みかんちゃん早くよくなりますように!!

No title

ゆずちゃん、助手席で大人しく座ってるんですね!
賢いな~\(^o^)/
我が家なんて座ってくれる事めったにないですので…
羨ましいです(*^_^*)

みかんちゃん、どうですか?
また報告待ってます。

No title

ニュースで見たら東京が雪!
ビックリしました。こちらは雨でした。

ゆずちゃんアゴのせてパパさん見て
お利口さんで乗ってますね~
どうやってシートベルトしてるんですか?
きなこは車にリードつけないとこんな風に大人しくないです。
ゆずちゃんお利口さんだな~!

No title

そっち、天気悪そうだよね(>_<)
ニュースで見たけど、雪が降るって言ってたもん^^
こっちは、お昼から晴れたよ~
洗濯物も外に干せたので、ラッキーだったな♪
ミカンちゃん、大丈夫かなぁー
診察の結果、待ってるね☆
akabe.

No title

ちょっと御無沙汰してしまいました・・

今日雪でしたね・・みかんちゃんどうですか?
ゆずちゃん車で大人しくて良い子ですね!
ボンは外が見たいのか常に立ちあがっていて
腰に負担がないか心配だったりします・・

No title

ムットママさんへ
天気が悪いとママと車で送ってくれます^^
ミカンのご心配ありがとうございます

No title

きなたろーさんへ
ゆずは最初からクルマ馴らしたので割と大人しいですね!?
寝ていてもバックの音に反応して起きちゃいます
ミカン頑張ってます!

No title

papan母さんへ
割とクルマは楽ですね いつも助手席で私が抱っこです(笑)
ミカンのことありがとうございます

No title

トロ紅きなこさんへ
ベルト斜めはしないのですが 横は押えてますよ!
慣れてるせいかすぐに寝ちゃいます(笑)

No title

akabe.さんへ
こちらも昼には回復して晴れてきました
うっすらとクルマに雪が積もりました

No title

ボンパパさんへ
ゆずもフロントに向かって仁王立ちしてますよ(笑)
そうですね腰に負担掛かりますよね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR