ミカン急変!

2011/02/05 Sat

昨日から息が荒く苦しそうなので 念のためかかりつけの病院へ行きました

先生によると 肺炎にかかっており ベストは酸素マスクをして入院とのこと

ミカンは食欲もあり元気なので(見た目)様子を見てと・・・

注射を打って抗生剤を処方されてきました

11歳9カ月なんですが 一番元気で食欲モリモリでしたが・・・

良くなってくれればいいのですが

明日の守谷マラソンは様子を見て参加します

見た目は全く変わらないのです

101121_0034~02
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

その後、ミカンちゃんいかがですか?
写真で見る限り!とても11歳9ヵ月には見えない毛艶。
お薬飲んでゆっく休めば、きっと大丈夫です!
早く元気になりますように…
お大事にしてくださいね。

No title

えっ!!
それは心配ですね。
どうしちゃったの!?

やっぱり、ここ最近寒かったから
風邪、ひいちゃったのかな?

みかんちゃん、お大事にね。

No title

肺炎・・・入院・・・(T_T)
最近の寒さで体調崩しちゃったかな!?
食欲があるっていうのは大丈夫だと思うけど・・・
ゆっくり安静にして過ごしてね♪
ゆずちゃんもしっかり看病してあげてね(*^_^*)
akab.

No title

ミカンちゃん、大丈夫ですか??
一瞬、ゆずちゃんのことかと思ってすっごい驚いちゃいました・・
肺炎かー。
寒くなると体に無理がかかるんですかね。。
早くよくなりますように!!

No title

ミカンちゃん、心配です。
はやく良くなるよう、祈ってます。

つぶらな瞳、かわいいですね。

No title

いかがですか?
ミカンちゃんの体調は?
急に寒かったりするとやっぱり体調は崩しやすいんですよね。
お薬が効いて良くなればいいですね。
元気玉、デッカイの送ります。

No title

ちょっとご訪問出来ずにいたら・・
みかんちゃんご様子どうですか?

今日マラソンなんですよね??
どうだったのかな??

No title

トロ紅きなこさんへ
薬が効いて少し良くなっているようです
ご心配ありがとうございます

No title

白羽ママさんへ
急に寒くなって具合の悪い子が増えたと先生も言ってました・・・
原因はともあれ 歳ですから心配です
ご心配ありがとうございます

No title

akab.さんへ
ありがとうございます
ゆずといっしょに看病します!
一番元気だったので余計心配です

No title

tomoさんへ
ご心配ありがとうございます
急に寒くなったのと歳のせいもあると思います
薬が効くことを祈ります

No title

ラーラさんへ
ご心配ありがとうございます
ホントに可愛くて元気だったのに・・・

No title

ムットママさんへ
少し良くなってるようです
元気玉 ありがとうございます
でっかいので絶対きくと思います!!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR