エリちゃん家族との再会

2011/01/28 Fri

今日はお休みをとりました

早目に用件が済み ゆずとふれあいに 場所はやっぱり水元公園です!!

平日だから何も期待せずに・・・

まず最初にブルドック君(小ぶりな15キロ)やっぱり似てますね^^

その後ランへ直行

フレブルらしき姿が見える・・・期待して入場

おーーー居ました 以前 わん茶屋 エムズでご一緒したエリちゃんファミリー総勢5匹 今日はパパさん一人で

勿論お揃いのお洋服で

CIMG2185_convert_20110128180355.jpg


わかりづらいですが ゆずの手前がボストンテリアのエリちゃんです

シェパードに遊ばれてます!

CIMG2186_convert_20110128180433.jpg


もう一匹のワンちゃんに 向かっては逃げて もうビビりまくりで最後は パパ抱っこ(笑)

CIMG2187_convert_20110128180512.jpg


もう情けないな・・・と思いながらもパパ満足!

CIMG2188_convert_20110128180539.jpg


珍しくレンタル犬を連れた方が居ました
名前がわからないと・・・人懐っこくてゆずもたっぷり遊んでもらいました

CIMG2182_convert_20110128180230.jpg


満足満足なゆずです^^

CIMG2184_convert_20110128180312.jpg

まだ寒いから お散歩部隊をいませんでした

CIMG2195_convert_20110128180109.jpg


最後に今日のベストショット 

CIMG2197_convert_20110128180145.jpg


明日は結婚式で表参道に行きます

原宿の賑わい写真撮ってきます!

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おぉー!!!
シェパードと仲良く追っかけっこしてる^^
平日なのに、パパさんと一緒に遊べてよかったね♪
ホント満足そうなお顔してますよ(*^_^*)

PS.
原宿のお写真、と~ても期待してますね☆
ちょっと、ハードルあげちゃいました(笑)

akabe.

No title

ゆずちゃん可愛いっ!
怖くてパパさんに抱っこをせがむなんて!
こりゃ~メロメロですね(笑)
きなこも抱っこを父しゃんにせがむと
ニヤニヤ嬉しそうですよ~

お友達と一緒に遊べて満足の笑顔!
この笑顔見たさにラン行っちゃいますよね?(笑)

No title

いい休日の様子、羨ましい(笑)
原宿で結婚式ですか??
お写真楽しみにしてますね!!

No title

お休みいいですねぇ~。
今日はうちもこれからドッグランです。
結婚式かぁ、いいなぁ~。
表参道なんて、しゃれおつですね!
結婚式は何度出席しても泣けていい!!

No title

ゆずちゃんは上手にランで遊べていいですねー♪
すっごい楽しそうなお顔してますねv-344
レンタル犬!
さすがお仕事してるだけあって、
みんなと仲良くできるのかな(笑

No title

akabeさんへ
少しでも時間があると遊んじゃいますね!
できれば室内に連れて行けるところがあると冬は嬉しいのですが・・・

No title

トロ紅きなこさんへ
ビビリ過ぎて情けないんですが 抱っこ迫られると可愛いですね(笑)

No title

ボンパパさんへ
平日お休みだとゆっくりできて良いんですがランなどは土日の賑わいが無いのでちょっと寂しいですね!
ゆずが満足すれば良いんですが^^

No title

白羽ママさんへ
小金井公園広くてワンちゃんいっぱいで楽しそうでしたね!

No title

tomoさんへ
レンタル犬には驚きましたが 小ぶりなのでビビリゆずがひっくり返したりして遊んでました(汗)
おとなしくいい子でしたよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR