水元散歩♪

2011/01/24 Mon

昨日の日曜日 晴れて割りと暖かな昼下がり いつもの水元公園お散歩です♪

今日はBUHIちゃんたくさん居るかな・・・

まずは第一駐車場が満車に近い これは大丈夫かと^^

まずは 1BUHI発見!
とっても可愛い はなちゃんです ゆずより1ヶ月お姉さんです

CIMG2161_convert_20110124125631.jpg


どうですか お似合いですか しまむら子供用ネックウォマーです!
イメージはAKBなんですが・・・(笑)


CIMG2165_convert_20110124125712.jpg


2BUHI登場!
むくむくと大きく可愛い 大吉君 まだパピーちゃんです パパさんがゆずのブログ見ているそうでびっくりしました


CIMG2166_convert_20110124125744.jpg


黒パグちゃん2匹 トイプードルちゃんでの クンスントレイン

CIMG2170_convert_20110124125816.jpg


小さいほうの黒パグちゃん(ミルクちゃん)のお洋服がサイコーです!
まるでバレリーナのような・・・みんなの目が点 可愛いすぎ! 何を話してるのか


CIMG2171_convert_20110124125854.jpg


しまらーデビューした ゆずの凛々しい姿^^

CIMG2173_convert_20110124125923.jpg

今日は写真撮れなかったBUHIちゃん1で 3BUHI 2パグで 鼻ぺちゃ会♪
ランも少しはいりましたが 外のほうが楽しいお散歩になりました



最後に凛ちゃんに続けとスッポリ これで無敵になれるかな・・・!?

CIMG2179_convert_20110124125952.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

水元公園はやっぱり良いですよねwww
また^^行かれる時は宣言お願いしますよ^^
そうそうwww我が家もマカロンゲットしましたよ^^
シマムラにも行ったのに。。。ネックウォーマー買うの忘れてたwww
ゆずちゃん^^鼻ペチャ会^^ヨカッタですねwww
早くwww行きたいよ^^水元公園www

No title

あはは、しっかり凛ちゃんに続いてるよー^^
これで、無敵シスターズの誕生だね(^O^)/
よく似合ってて、とっても凛々しいですよ☆

水元公園、ブヒブヒだらけでよかったですね♪
これも、しまむら効果かな(*^_^*)

akabe.

No title

さすが!水元公園ですね~!
BUHI率多しっ!(^^)! いいなぁゆずちゃん。

ネックウォーマーも素敵だね!
これで寒くても元気いっぱい遊べちゃう!
ゆずちゃんも凛ちゃん同様「無敵」になれること
間違いないっ!(笑

No title

うわ~!
お散歩の公園にこんないっぱいブヒちゃんいるなんて
うらやましいかぎりですっ!
飼い主のテンションの方が上がっちゃったりして(笑

No title

本当楽しそうな場所ですね♪
いってみたいな~^^
ゆずちゃん、たくさんお友達がいてうらやましいです。

No title

さすが水元公園ですね♪
ブヒ率が高いですね

ゆずちゃんのネックウォーマーを見てますますしまむらに行きたくなった私です(^_-)-☆
今月中には行きたいなぁ~♪

No title

水元いったんですね!!
また、誘って下さい!!

行きたかった(笑)

私がこの間いった時は全然BUHI
いなかったです・・

No title

わあ~\(^o^)/
ブヒがいっぱいですねッ(*^_^*)
この公園はブヒ率が高いんですか?
やっぱり同じ犬種に会うとテンション
あがりますよネ…

最後のゆずちゃんの顔凄く可愛いですッ❤

No title

ムットママさんへ
暖かくなったら企画しましょう!!
同じ犬種が集まると楽しいですね^^
ネックウォーマーは最初大人用買ってしまいエリザベスのようでした(笑)

No title

akabe.さんへ
凛ちゃんパクちゃってすみません(笑)
これからも 無敵シスターズよろしくお願いしますv-222

No title

トロ紅きなこさんへ
水元公園はたまに外れますが 時間帯で集まるみたいですね(しっかり情報収集しました)!
ブログ通じてお友達増えたので ちょくちょく行ってみます^^
ネックウォーマーありがとうございました 子供用買い直しました(笑)

No title

tomoさんへ
車でちょっとの距離なので 良くいきますね
BUHIちゃん見かけると つい近づいて行っちゃいますね^^

No title

ラーラさんへ
たまたまBUHIが集まる公園で有名でした 近くなのについ最近知ったんですが・・・(汗)
たまには東京遊びに来てくださいv-222

No title

きなたろーさんへ
BUHI多いですね でもランは無料のためあまり整備されてなく 土埃舞い上がってます(笑)
しまむらホント安いですね!

No title

ボンパパさんへ
先週はBUHI居ませんでしたよ・・・やはり時間帯のようです!
またご一緒しましょうv-222

No title

papan母さんへ
お褒めありがとうございます^^
BUHIちゃん見つけるとテンション上がりますね(笑)
これから暖かくなると もっと多くなるでしょうね!

No title

ぶひぶひ聞こえてきそうですねe-266
大吉君、まだパピコなの?
顔が大人!!
大きくて可愛いね。
ゆずちゃんは隣にいたらもっと小さく見えるんだろうな(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR