フレブルクッション☆

2011/01/20 Thu

今日はお友達のボンちゃん 6歳の誕生日です♪
おめでとうございます また水元で遊んでくださいね^^


CIMG0994_convert_20110120093204.jpg


しまむらでクッションとネックウォーマー買ってきました
ちょっと大きくて 何だかゆずが押しつぶされてるみたいです(汗)


CIMG0998_convert_20110120093238.jpg


まぁこの顔みると大丈夫ですね(笑)
ホントに気持ち良さそうに寝ています zzz


CIMG0999_convert_20110120093315.jpg


ネックウォーマーですが 大きすぎてゆずには まるでエリザベスみたいです(笑)

CIMG1007_convert_20110120093345.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

クッション、可愛いですね!
ゆっちゃん、また新しいの買ってもらって。
いいねぇ~♪

ネックウォーマー、大きい!!
ゆっちゃんが小さいからかな???

No title

我が家もやっとゲット出来ましたよwww
でも。。。ゆずちゃん家のはなくて。。。
丸と四角のをゲットです。アップしよっとwww
ゆずちゃんはこのクッションを攻撃しなかった?
トマトwwwカジカジするんですwww

No title

ゆずちゃん潰されてるぅ(笑)
しまむらに売ってるのか~
今度探しに行ってみよっ♪

No title

お揃いだぁ---!!!
可愛いですよね❤
ゆずちゃん、ブンブン振り回さないのかぁ^^
うふふ、凛ちゃん、大格闘でしたよ(>_<)
ネックウォーマーたしかに大きいかな^^
腹巻きに変更かな(*^_^*)

PS.パパさん、ママさんに柔軟剤、聞きましたか(笑)

akabe.

No title

ゆずちゃん家にも仲間入りですね♪
我が家もこのクッションあって活躍してますよ~
特にきなこが…振り回してます(笑

ネックウォーマー大きい!
パパさん子供用だとピッタリかと思いますよ。
きなこは子供用でピッタリです❤

No title

ぴーちゃんさん、いつもありがとです!!
写真保存して宝物にしますね!!

このクッション探してるんですが、埼玉
地区では見つからないんですョ・・

No title

白羽ママさんへ
他の人のブログで見てまして 買っちゃいました
ネックウォマーは大人用だったので大きかったですね
腹巻にします(笑)

No title

ムットママさんへ
ゆずは攻撃しないですね おとなしく寝ちゃってましたよ
ブログで見たより実物が大きいからびっくりしました(笑)

No title

さどちんさんへ
ホントに大きくて潰されてるみたいですよね(笑)
買ったらアップしてくださいv-222

No title

akabe.さんへ
お揃いですか^^ゆずはまったりして振り回したりはしないですね(笑)
腹巻でもちょっと大きくて・・・
柔軟剤はコメ入れますねv-222

No title

トロ紅きなこさんへ
子供用とは知らずに大人用を買ったみたいです(汗)
ゆずには大きいのか振り回さないですね!
ネックウォーマーは腹巻にします(笑)

No title

ボンパパさんへ
誕生日パーティはいかがでしたか?

クッションはつくばに行った際購入しましたよ

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR