ナノブロック破壊!

2011/01/17 Mon

やってくれました・・・完成して丸一日は問題なかったのですが
土曜日にちょっと目を離したすきに やってくれちゃいました(涙)


110115_155159_convert_20110117114336.jpg


また修復してみますが 一部は食べちゃった模様です・・・

反省してるのか こんな顔で見つめられると 何でも許しちゃいますね(笑)

ママがんばって作ってね!!


CIMG2084_convert_20110117114314.jpg


カメラのレンズの内側に 虫が進入し付着してます 修理に出しますが

やっぱり一眼レフ買ったほうがいいのかな・・・

皆様のご意見お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

えっ、食べちゃったって(>_<)
大丈夫なの!?
便として出てくればいいけど・・・
誤飲は命の危険が伴うよ(T_T)
何もないことを祈ってます。

akabe.

No title

ゆずちゃんwww豪快にやってくれちゃったよね。
一部、食べたってwwwきっとうんpで出てくるよ。
反省してるゆずちゃん^^許すキモチわかるwww

No title

あちゃ~!ゆずちゃん食べちゃった!
ウンチで出てきますように…

ゆずちゃん反省してるよね!
ごめんなさいの顔してる!
きっとパパさん・ママさんのがっかり顔見て
この顔になったんだね~
ママさんまたTryしてね~❤

No title

ゆずちゃん大丈夫??
うんPで出てくれればいいけど…
ナノブロックは小さいから多分うんPで出るよね♪
ママさん、またまた大変でしょうが頑張って作ってください(^O^)

No title

akabe.さんへ
ご心配ありがとうございます
無事に出てきました(笑)
後ほどアップいたします

No title

ムットママさんへ
ホントに反省してるのか・・・?!
でも可愛いから許しちゃいます(笑)

No title

トロ紅きなこさんへ
誤飲は怖いですね 何でこんなもの食べちゃうのか・・・
無事に出てきました ご心配ありがとうございました

No title

きなたろーさんへ
出てきました ウンチかき分けて取り出しました
次は誤飲気をつけないと・・
ママまたがんばりました!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR