富士山&忍野八海

2011/01/07 Fri

新年初めて忍野に行ってきました もちろん仕事ですよ!

お天気に恵まれ 東京を9時前に出発

到着しました!!


絶景富士山です

CIMG1973_convert_20110107172354.jpg

ぎりぎり昼前に撮れたので何とか 午後になると雲が出て逆光になります

CIMG1974_convert_20110107172415.jpg


今日もまた 昼食は おそば もちろん 琵琶で食べました
つい美味しくて 撮影するのを忘れました(汗) 天ざる大盛りを食べました
天ぷら サクサク 二人のお姉さまの笑顔でより美味しくいただけました^^


CIMG1976_convert_20110107172433.jpg


続いて 忍野八海です

寒さで水が一部凍ってました 気温マイナス1℃


CIMG1978_convert_20110107172453.jpg

透明な池の中 わかりますか・・・

CIMG1980_convert_20110107172553.jpg

CIMG1979_convert_20110107172531.jpg


ここからの富士山も絶景ポイントです!

CIMG1982_convert_20110107172628.jpg


きっと おうちで ゆずが・・・あたちも連れてってよ!っていう顔が浮かんでます

すぐに帰るからね ほうとう買ってきたよ^^


CIMG1722_convert_20110107172332.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさん、仕事とはいえ、こんなに富士山の見れるなんて・・・
超うらやましぃ~(^◇^)
スゴイスゴイスゴイです!!
忍野八海もコバルトブルーでとっても綺麗☆
大変、目の保養になりました(*^_^*)

akabe.

No title

仕事とはいえ、こんなきれいな富士山が見れるなんてうらやまし~(^^♪
関東方面は、少しの移動で富士山が見えるからいいなぁ~
これからも、ドンドン富士山見せてくださいね(^O^)

No title

奇麗な富士山ですね\(^o^)/
正月早々見れるなんてなんて贅沢な…
でも、仕事なんですよネ(~_~メ)
ゆずちゃんのスネてる顔最高に可愛いですッ❤

No title

akabeさんへ
こんな富士山はめったに見られないですよ!
必ず雲がかかってますし・・・
私は見慣れてるせいか あまり感激は・・・(汗)

No title

きなたろーさんへ
そうですね関西では見られないですからね
遠くの富士も良いですが やはり麓からはでっかいです!!
また行ったらアップしますね^^

No title

papan母さんへ
仕事とはいっても メインはお蕎麦と忍野八海です(汗)
機会があればゆずを連れってあげようかと思います!

No title

ゆっちゃんパパ、また忍野ですか!?
いいなぁ、いいなぁ。
でも、ゆずちゃんも一緒だったらもっと良かったですね。
富士山もキレイだし、水もキレイ!!
わたしも早く白羽と行きたいe-456

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR