寝正月

2011/01/03 Mon

昨夜から東京郊外の別荘(誰も住んでない実家)に来ています
今朝は寒く なかなかお布団から出てこないゆず 外は氷点下に下がりました

顔だけ出したゆず 新年初変顔!

CIMG1928_convert_20110103162414.jpg


パパは朝から 箱根駅伝(スポンサーサッポロビール)を見ながら プチおせちで飲んでます もちろんビールはザッポロです  パパは一応ランナーです ただいま東京マラソン連続4回落選中です(涙)

CIMG1929_convert_20110103162533.jpg


起きだしたが やっぱりごろんと・・・

CIMG1930_convert_20110103162612.jpg


お洋服き着替えても 寝ちゃってます(笑)

CIMG1918_convert_20110103162321.jpg


パパ ママ ゆずと水入らずの お正月です!
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、ぴぃーちゃんさん、ママさん、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-352

源も、ゆずちゃんと同じでずーっと寝てますよ(笑
そんな源を見てるとこっちまで眠くなってしまって、
寝正月です。てへっ

ぴぃーちゃんさん、今年はぜひ東京マラソン出てください!!

No title

我が家も「箱根駅伝」見てました♪
あの感動は毎年ウルウルしちゃいます。

パパさんランナーさんですか!
今年はゆずちゃんパワーできっと!
東京マラソン走ってますよ~♪

No title

ゆずちゃんの変顔
うふふ☆
とっても癒されちゃった(*^_^*)
箱根駅伝にビールにおせちなんて・・・
史上最強の贅沢ですよ(笑)
そばにゆずちゃんもいて、最高のお正月でしたね☆

akabe.

No title

お休みにゆずちゃんとまったりいいですね~♪
私も今年のお正月はE.T.とかなりまったりしました。
でも明日からお仕事開始。ちょっと憂鬱ですが、E.T.に癒してもらってが~んばろ♪

No title

我が家も寝正月の食っちゃ寝でした(^_-)-☆
この何日間でメッチャ太ったと思います(T_T)
パパさん、ランナーなんですね!!
今年こそ東京マラソンに出てブログで紹介してくださいよ(^^♪

ジャイアンツ編見ましたよ(^O^)
しかしジャイアンツの坂本はわが町の出身者です
(まー君もです、ってか結構プロ野球選手いるみたいです…私はあまり詳しくないので知りませんが(>_<))

No title

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もパパン家をどうぞヨロシクお願い
します!
新年早々にゆずちゃんの変顔最高ですよッ❤

No title

tomoさんへ
あけましておめでとうございます
今年も東京マラソンは落選したんですよ・・・
来年また応募します!
今年もよろしくお願いします

No title

トロ紅きなこさんへ
東京マラソンは今年も外れちゃいました・・・
私の今年の初レースは2月の守谷マラソンです
箱根駅伝は息子の母校が優勝しました!

No title

akabe.さんへ
好きなので自然に早く起きて朝風呂に入ってゆずと一緒に見てました(ほとんど寝てましたが)^^
お正月の楽しみですね!

No title

ラーラさんへ
そばにいてくれるだけで癒されますよね!
明日からお仕事頑張ってください

No title

きなたろーさんへ
残念ながら今年も外れて出られません(涙)
来年も応募します!
関西出身多いですよね 坂本に頑張ってもらって阪神に勝たないと(笑)
応援頑張ります!!

No title

papan母さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
ゆずはいつもおっさん顔してますよ(笑)

No title

ゆずちゃん、眠いの???
寝てばっかりだね。
白羽も同じ。
ママと6連休ずっと一緒だったから疲れちゃったみたい。
今日は仕事に来てるので、ゆっくり休めるかと思いますe-254e-261

No title

寝むそうなゆずちゃん(笑)
なんか幸せそうな寝顔ですね!!

寝正月羨ましいな!!ぴーちゃんさん
はランナーでしたか!?
私も10数年前に何度かマラソンでた事
ありますが、今は全然ダメですね・・・

No title

白羽ママさんへ
ゆずは一日の大半を寝て過ごしています(笑
寝る子は育つと言いますが いつまでもチビちゃんゆずです^^

No title

ボンパパさんへ
寝てる時が一番可愛いんです(笑
来週あたりから 走り始めます!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR