Droopy&どいちゃん

2010/12/31 Fri

高円寺 Droopyに新作お洋服を取りに行きました

CIMG1873_convert_20101231111628.jpg

さっそくお出迎えの みみちゃんお姉さんです(お店の看板犬です♪)

CIMG1875_convert_20101231111707.jpg

ゆずは最初に吠えられちゃったので もうビビりまくりでも遊びたい・・・(笑)
店長さんの抱っこしてもらって パチ!

CIMG1876_convert_20101231111735.jpg

ゆずのお写真はお店のブログに掲載してもらいました 見てください

お店を後にして どいちゃんへ

白羽ちゃんママが先に待っててくださいまして・・・

まずは乾杯で お料理を注文 並べてみます

CIMG1877_convert_20101231111814.jpg

CIMG1878_convert_20101231111843.jpg

CIMG1879_convert_20101231111913.jpg

ママさんもいっぱい飲むし つい私もつられて 生ビール2杯 ウーロンハイ4杯 に二人でワイン2本空けてしまいました(汗)

白羽ちゃんです とっても落ち着いてて どっしりと可愛いかった^^

CIMG1880_convert_20101231111938.jpg

がつがつ食べないし お利口さんでしたよ

CIMG1892_convert_20101231112356.jpg

負けじとゆずも 可愛い顔して カメラ目線

CIMG1898_convert_20101231112449.jpg

出ましたゆずたんデラックス!

CIMG1899_convert_20101231112518.jpg


そして横でご一緒した イケメンお兄さんたちです
ゆずのことをブログで紹介してくださいました
またお会いしたらよろしくお願いします

CIMG1894_convert_20101231112416.jpg


白羽ちゃんママとは初対面でしたが お酒が飲めるどうし楽しく過ごさせていただきました
ちょっと飲みすぎて 最後は記憶が・・・
また懲りずにお付き合いお願いします

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あれっ!?
ゆずちゃんが着ているのが新着のお洋服?
それとも、また今度かな?
お料理もとっても美味しそう(^◇^)
ゆずちゃんもとってもお利口(*^_^*)
こういうつながりっていいですね☆

今年はいろいろとお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、よいお年を☆

akabe.

No title

ゆずちゃん居酒屋さんでも人気者ですね(笑)
イケメンさんのブログも拝見してきました!!
ゆずちゃんしっかり登場してましたね(笑)

本年は色々とありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします! 

No title

ゆずちゃんパパも記憶・・・飛んじゃいましたか?
わたし、どうやって家に帰ったのか全然ですe-263
久しぶりです、記憶が飛ぶなんて。
すんごい楽しくて、グイグイいっちゃいましたねe-12
また飲みましょう!!(控え目にe-458

No title

akabe.さんへ
お洋服あまり写って無いですが 新作パーカーです
ゆずがブリンドルなのでベージュにしました
今年もよろしくです

No title

ボンパパさんへ
2回目の居酒屋で慣れたのか 散々騒いで寝ちゃいました(笑)
今年も遊んでくださいね!

No title

白羽ママさんへ
やっぱり飲みすぎでしたね(汗)
次は程々にしましょうね(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR