仕事納め

2010/12/28 Tue

今日で仕事収めです 
明日からは ゆずと一緒に過ごすことができます^^
寒く無ければいろんなところに行けるんですが・・・

まず 明日は吉祥寺の居酒屋 どいちゃんで 白羽ちゃん とデートです♪

それに午前中にやっとテレビが到着して うちの中は大変なことに・・・

そんな中 ゆずはと言うと

ちょっとうるさいんだけど!

CIMG0838_convert_20101228130251.jpg

眠れないよ・・・

CIMG0839_convert_20101228130316.jpg

まるで おっさんのように ぼやくゆずでした(笑)

CIMG0841_convert_20101228130422.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

我が家のパパも今日までです^^
しかし。。。我が家は夜から関西に向けて出発なので、ゆっくりもしてられませんwww
明日はゆずちゃん^^いいですね^^
いっぱい楽しんでくださいね^^
暫くブログにはお邪魔出来ませんが、帰宅後^^また
お邪魔しますので楽しみにしてますね。
では、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いしちゃいますwww

No title

パパさん1年お疲れでしたっ!
ゆっくり休んでくださいね。
ゆずちゃんとラブラブの毎日が続いちゃうぅ~♪

ゆずちゃんの寝方(笑
小さいおっさん入ってる ゴメンね~笑)

No title

パパさん、お疲れ様です!!
明日の居酒屋イイですね
前にUPしてたところかな??
ワンコと一緒にまったりお酒が飲めるのいいなぁ~
近ければ参加したいわ(^^♪

私は、明日まで(>_<)
あと一日がんばります(^_^)/

No title

今日で仕事納めだったんですね!!
お疲れ様でした(^◇^)
明日からは、ゆずちゃんと一緒ですね☆
た~くさん遊んでください♪
それにしても、ゆずちゃんの寝方・・・
akabe.かなりツボっちゃいましたよ(笑)
可愛すぎだぁ~(*^_^*)

akabe.

No title

ムットママさんへ
今頃はご実家に到着したころですか!?
こちらこそ来年もよろしくおねがいします

No title

トロ紅きなこさんへ
そうなんです 思いっきりおっさん入ってます(笑)
今日からいつも一緒にいます^^

No title

きなたろーさんへ
今日までお仕事ですね 頑張ってくださいねv-222
この前紹介した居酒屋に行ってきます

No title

akabe.さんへ
おっさん顔 可愛いと言っていただきありがとうございました(笑)
いろんな表情があってBUHIは可愛いですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR