昨日の続き&忍野八海

2010/12/25 Sat

昨日は出張で山梨県富士山のふもと忍野八海に行ってきました
その途中 車中にてモバイルPCでのアップで尻切れになってしましました・・・
その続きと忍野の美味しい店&絶景スポットを紹介します


まずは水元公園近くのドッグカフェ オーナーがフレブルを飼っているのでこんなにありました

CIMG1828_convert_20101224084616.jpg


それに外の無料ランは ウッドチップが敷き詰められて良かったですよ!
つい気持ちよくて ぺロっと 可愛いくゆずタンデラックス!


CIMG1842_convert_20101224084755.jpg

ここは気持ちいいね パパ

CIMG1843_convert_20101224084815.jpg

その他 キャバリエのハグちゃん(撮影出来ませんでした)等々遊んでくれてありがとう^^
また近々おじゃまします!


次に忍野八海編


まずは麺処びわ  電話 0555-84-7033  風情のある玄関先です 
綺麗なお姉さまが優しく出迎えてくれます^^

CIMG1848_convert_20101225132746.jpg

何といってもお蕎麦が美味 天ぷらも揚げたてで美味しいんですが 私はこの 鴨汁そばが お勧めです!
是非食べてみてください

CIMG1845_convert_20101225132707.jpg


ここは忍野八海池本 お店の中に綺麗な池があります 水も冷たくおしいですよ

CIMG1850_convert_20101225132841.jpg

CIMG1849_convert_20101225132817.jpg


CIMG1853_convert_20101225132905.jpg


こんな感じで お土産が並んでます

CIMG1854_convert_20101225132928.jpg

私が仕事半分で通った場所です とっても良いところですので是非行ってみてください

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しまくってますっv-356
ご心配おかけしました!

遅れましたが、ゆずちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-352v-424
久々にゆずちゃん見たら、
なんだかお顔が大人になってる気がしますv-344
いいなぁ、まだ1歳。
これから楽しいこといっぱいありますね!
HAPPYな1年間でありますように~v-354

No title

オーナーがフレブルを飼ってるなんて・・・
とっても素敵☆
グッズもたくさんで羨ましいです!!
akabe.だと、いろいろ買っちゃうだろうな(*^_^*)

お写真を見ていると、食後なのに、お腹が空いてきちゃいました(笑)

akabe.

No title

tomoさんへ
お久しぶりです 復活していただき良かったです^^
ゆずも少しは大人になったと いろいろ出かけて馴らしてます
またよろしくお願いしますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忍野八海!!
行ってきたんですか?
行ったことあるって聞きましたけど
今のこの寒い時期のほうが水がきれいなんでしょうか?

ゆずちゃんも一緒に行ったんですか?
いいな、いいなぁーe-456

No title

白羽ママさんへ
一応仕事なんでゆずはお留守番です
以前は週2くらい行ってましたから いろいろ詳しいです(笑)
水はとってもきれいで 冬のほうが風情があって良いですよ!
是非いってみてください

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR