築地ふく竹本店 からだを賭して挑む!

2016/06/05 Sun

6月2日 木曜日

やっと予約が取れた 東銀座にある 九州料理 もつ鍋で有名な かねふく直営 

築地ふく竹本店行きました


コースがお得なので 2時間半飲み放題付き


DSC_2409_convert_20160605094500.jpg



DSC_2410_convert_20160605094520.jpg



いやーたまりません 魚卵にもつ鍋

痛風の私としては絶対たべちゃいけないもの・・・しかし美味しい!

鍋が煮えるまで 明太子でビールを流し込み 最高です


DSC_2411_convert_20160605094540.jpg



一応もう一鍋は味噌ちゃんこ 私にやさしい鍋です(笑)

DSC_2412_convert_20160605094615.jpg



最後に締めでちゃんぽん麺とおじや

飲みすぎも相成って覿面 翌日足が痛くてたまりませんでした

自業自得ですが(汗)





ゆずも呆れ顔

ママのカットでおねえちゃん②の美容室です


1464931534785_convert_20160605094437.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR