ららぽーと豊洲②

2010/12/20 Mon

ブヒちゃんたちとお別れして 今日購入したお洋服に着替えました^^

カメラ嫌いで向けると仏頂面で・・・

CIMG1791_convert_20101219223656.jpg

カメラ向けると 横向いちゃう・・・

CIMG1799_convert_20101219223730.jpg


日曜日とあって 無料ライブやってました♪ 宮城出身のグループでボーカルがとっても声が良くしばし聞いてました

CIMG1805_convert_20101219223814.jpg

とっても良かったです 興味のある方は検索してください

CIMG1808_convert_20101219223834.jpg

段々と雲行きが悪くなって 寒くなり すっぽりゆずに変身!

CIMG1803_convert_20101219223749.jpg

横目でツリーを ちょっと可愛いかな^^

CIMG1810_convert_20101219223901.jpg


バギーで店内を移動中に立派なブリンドルちゃん カフェでは大小の可愛いボステリちゃん等々

めぐり合えました

やはり 土日に来ないとブヒレーダー発揮しませんね

ここは 買い物よし 食事もできるし暖かい日は絶好のブヒ日和になるでしょう(笑)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、仏頂面でも可愛いぞぉ~❤
この日は、たくさんのワンちゃんに会えて良かったですね(*^_^*)
すっぽりゆずちゃん!!
うふふ☆
な~んか、ミーシャみたい(^◇^)
「ゆあ~えびし~んぐ♪」
って聞こえてきましたよ(笑)

akabe.

No title

ほんと、ゆずちゃんさり気なく目線外してる(笑
写真撮られたくない気分だったんだね~

すっぽりゆずちゃん♪お嬢様みたい♪
暖かくなって、可愛くなって!
パパさんに抱っこされてる姿は
赤ちゃんみたいだよ~
とっても可愛いゆずちゃんの表情! 

No title

akabe.さんへ
可愛いいと言っていただきありがとうございます
うちではブス子と呼ばれてますが・・・(笑)
でも目に中に入れても良いくらい可愛いです(古~)
すっぽり気に入ってます^^

No title

トロ紅きなこさんへ
カメラが悪いにか腕が悪いのかいつもそらされちゃいます(笑)
最後の抱っこはホントの赤ちゃん見たいで可愛いです^^

No title

すっぽりゆずちゃんに変身しちゃうのわかるよ!
海が近いから寒いんだよね~(汗)
わたしが、ららぽ行った時は平日だったから、全然わんちゃん見かけなかったけど、土日はいっぱいいるんですねー!
今度は休みの日に行ってみよ~っと♪

No title

さどちんさんへ
うちも日曜は初めて行きました
いつもは会社の帰りに寄るとかが多かったのでこんなにワンコが居るとは思いませんでした
ご一緒できたらいいですね^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR