撮れたて水元公園

2010/12/18 Sat

日差しが高く まだ暖かい昼前に水元公園行ってみました
今回はドッグラン目的で行ってみました


絶好のお散歩日和!

CIMG1751_convert_20101218163241.jpg


ドッグランは土曜日のせいか まばらなワンちゃん・・・
悠々とたたずむゆず 今日は元気です^^


CIMG1748_convert_20101218163217.jpg

まずはダックスの88番ちゃんと戯れる

CIMG1752_convert_20101218163305.jpg


BUHIはいないかと思った瞬間 現れました! さすが水元

CIMG1765_convert_20101218163420.jpg

パパにくっつき虫の4歳半の バットくんです とっても大きくて可愛いかった

CIMG1766_convert_20101218163148.jpg

その後走り回り みんなと遊んだのですが 大型犬と交差して ゆずの大きな目に泥が大量に入ってしまい とるのに苦労しました ちょっと赤くはれぼったく 後でホウ酸で消毒します・・・

CIMG1756_convert_20101218163330.jpg


ちょっと気弱になって 帰ろう光線

CIMG1758_convert_20101218163355.jpg


ドッグランをでて お散歩に とても広い公園なので 出会いを期待して
居ました真っ白なBUHIちゃんが^^


CIMG1774_convert_20101218163512.jpg

6か月のボルトくんです まだランデビューしてないとのこと
もう元気なパピーちゃんです 何だかゆずが小さい時と同じく やんちゃし放題って感じでした(笑)


CIMG1770_convert_20101218163440.jpg


最後にボルトくんのおにいさん?! 猫のももたろうくんです お洋服がとっても似合いです

CIMG1776_convert_20101218163541.jpg


水元公園は必ず BUHIに会えますね! 夕方ならもっとたくさん会えたかと・・・
今日は寒くなる前に帰ってきました また行こうと思ってます

ゆずと遊んでくれた わんちゃんありがとうございました

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、フレブルちゃんに会えて良かったね☆
ブヒレーダー絶好調だね(^◇^)

泥を取るのにホウ酸で消毒!?
そんな方法があるんですね!!
知りませんでした!!
凛ちゃんも大型犬が大好きなので
気を付けないといけないですね。

その後、目の調子はいかかですか?

akabe.

No title

さすが!水元公園!
BUHIちゃん率高しっですね~~(^^)

ゆずちゃんもホウ酸水使ってるんですね!
我が家も常備してありますよ~
目の腫れはひきましたか?
大きな可愛い目だから、早く赤みがひくといいですね!

No title

おおぉ~!
水元にまた行かれたんですね♪
今日もブヒにあえましたか!?

ゆずちゃん絶好調ですね(笑)

No title

さすが、水元公園や!!
ブヒちゃんに逢わない日はないのとちゃうってぐらい
ブヒちゃんがいてますよね
こんな公園が近くに欲しい(^O^)

ゆずちゃんも楽しく遊んだんですね
これで体調は万全ですね
しかし、オメメは大丈夫かな??
気をつけてね

No title

今、再度読み直したら、目大丈夫ですか?
心配ですね・・赤くなっただけかな??
すいません2回も・・

ありがとう byボルト

今日はありがとうございました!ボルトママです!
次にお会いする時までには、もう少しおりこうさんになれるよう頑張ります…
今度はドッグランで一緒に遊んで下さいね☆

PS『今度は僕のアップの写真も撮ってね』 byももたろう

No title

akabe.さんへ
水元は必ずBUHIがいますね!

ゆずは災難でした ドラッグスアでホウ酸を買ってきてママが水で溶かして洗浄しました
だいぶ良くなりました

No title

トロ紅きなこさんへ
やっぱりホウ酸水ですか 洗浄すると良いみたいですね
目じりがちょっと腫れましたが 今は落ち着きました
次回は気をつけます

No title

ボンパパさんへ
ご心配ありがとうございます
その場で押さえつけて 泥は取り除いたので大丈夫でした 結構入ってました・・・
次回は注意します

No title

きなたろーさんへ
ホントに近くてBUHIが多くて毎週でも行っちゃいます(笑)
お目目は消毒して大丈夫です^^

No title

ボルトママさんへ
コメントありがとうございます びっくりしました
うちのママがお教えしたのでしょうか?
次回はランで こちらこそよろしくお願いしますv-222

No title

ダックスの88番に笑っちゃいました。
背番号88番なんですね。
なんて読むんだろう?と思った!!

フレブル本当にたくさんいますね。
ゆずちゃんもまだパピーでしたよね?
落ち着いてますよね。

No title

白羽ママさんへ
ゆずは22日で満1歳になります 大分落ち着いてきました
元気が一番です!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR