人間ドック

2010/12/17 Fri

今日はパパの人間ドックに日でした
わたしは「人間ドック」より「ドッグラン」の方が良いんだけど・・・
でもパパがいつまでも元気じゃないと どこも連れてってもらえないし
きょうは寒いし 一日中おうちでゴロゴロしてたよ

まずは寝起き3連発です

せっかく気持ちよかったのに まぶしいよ!
CIMG0816_convert_20101217202211.jpg

じゃあ おやつくれたら 機嫌直したげるよ
CIMG0814_convert_20101217202136.jpg


早くちょうだいよ!
CIMG0821_convert_20101217202240.jpg


パパは人間ドックの食事美味しかったって言ってたよ!
CIMG1745_convert_20101217202422.jpg


CIMG1746_convert_20101217202448.jpg


初めての人間ドック 病院内はまるで高級ホテルのように 検診アデンダントのお嬢さんがすべて案内してくださり 最後に美味しい食事が出て終わりました
院内撮影禁止だったので(カメラ持って検査は出来ない)から食事だけ撮りました

ゆず同様健康に留意してがんばらないと(笑)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すごいっ!本当に病院食ですか?
やっぱり東京ってスゴイ(笑)
ゆずちゃんの健康も大事だけど
パパさんの健康も大事ですからね~
お互い健康には気を付けましょうね(笑)

ゆずちゃん眩しい顔は寝起き顔だったのね~♪
やっぱりBUHIちゃんって分かりやすい(笑)

No title

人間ドックだったんですね・・
お疲れ様です!!
僕も同じドックならドックランが良い派
です(笑)人間ドックってお食事が出る
んですか?すごいな!!

No title

人間ドッグかぁ~!!
うちは夫婦そろって経験ないけど、
年齢を考えると、そろそろ受診しないとね(>_<)

寝起き3連発のお写真☆
だんだんと目が覚めて来ているのがわかりますね(^◇^)
akabe.的には、1番最初のお写真がお気に入りです(*^_^*)

akabe.

No title

人間ドックのご飯ってメッチャおいしそうなんですね
私は10月ごろ入院してたけど、こんなんでなかったよ(>_<)
おかげで痩せれたけどね(^_-)-☆
やっぱ検査がんばってご褒美なんかな??

2枚目のゆずちゃんメッチャかわいい♡

No title

トロ紅きなこさんへ
もう年ですから年に一度は受けようと・・・
しかし高いです 一泊ドックはもっと凄いんですよ!
まあ健康には変えられませんから(笑)
健康一番はゆずの癒しです^^

No title

ボンパパさんへ
まだなら一度は行ってみてはと お忙しいパパさんなら是非!
今日は水元行ってみますv-222

No title

akabe.さんへ
そろって行かれたらと思います
ゆずの2枚目がなんか色っぽいと思ってます(笑)
ブヒはいろんな表情しますから 飽きないですね!

No title

きなたろーさんへ
2枚目にゆずは なまめかしくて色っぽいですが気に入ってます(笑)
ドックは食事とかいろいろで客にアピールしているみたいです(検査はどこも一緒ですから)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR