☆快気祝い☆

2010/12/15 Wed

昨夕 雨が上がりそんなに寒くなかったので 寒さ対策を万全にして 越谷レイクタウンに出かけました
やっと本調子になったゆずと 一足早いクリスマス気分を味わいに




まずは ヒゲ&爪カット 今日は二人がかりで(やっぱり平日は空いてていいですね^^)

CIMG1660_convert_20101215095750.jpg

きれいきれいになって お着替えしていざディナーへ

CIMG1663_convert_20101215095823.jpg

室内だから寒くなく

CIMG1667_convert_20101215095856.jpg

ツリーの前でポーズを決めて!

CIMG1668_convert_20101215095933.jpg

きれいなイルミネーッションの中で パチリ

CIMG1670_convert_20101215100011.jpg

すっぽりと暖かくして 準備OK

CIMG1676_convert_20101215100040.jpg

ここは室内はペット不可でテラス席はOKなんです 
風が無く 割と暖かく過ごせました 元気になったゆずに 乾杯


CIMG1682_convert_20101215100112.jpg

暖かく お腹もいっぱいのゆず パパに抱かれてすやすやzzz

CIMG1686_convert_20101215100158.jpg

帰りは バギーにすっぽりとお散歩で・・・

CIMG1688_convert_20101215100249.jpg

大きなツリーが 

CIMG1690_convert_20101215100343.jpg

ホントに元気になってくれて ありがとう ゆっちゃん♪


親の勝手な快気祝いでした(汗)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃんwww
2人でお髭お爪cutですかwwwお嬢様気分を満喫出来た様子www
平日の特権ですよねwww
我が家は来週の月曜日に行ってきます^^
快気祝いwwwステキ^^
我が子が元気ないと、こちらも元気がなくなるもんwww
良かったねwwwゆずちゃんwww

No title

ゆずちゃん、綺麗になったね~(^◇^)
立派なレディだす!!

ペットとディナーなんてホント素敵❤
でも、この時期のテラス席、大丈夫???
美味しい料理とお酒が寒さも吹っ飛ばしてくれたかな(*^_^*)

満足そうに寝ちゃったゆずちゃん☆
お顔もお洋服もとってもかわいいぞ~(^v^)

akabe.

No title

ゆずちゃんの快気祝い♪
素敵ですね~! やっぱり東京って素敵❤(笑)

大きなクリスマスツリー!
クリスマスムードいっぱいの素敵な快気祝いに
なりましたね~
やっぱり元気が一番!ゆずちゃん元気になって良かったね~

No title

ゆずちゃん元気になったみたいですね~\(^o^)/
Xmas前にディナーですかッ!
いいな~(^^♪
奇麗になったしXmas本番はもっと楽しく過ごすんだろな…
ゆずちゃんの寝顔のベストショット可愛いですッ❤

No title

ゆずちゃんほんと元気になってよかった♪

ゆずちゃんとディナーいいな!!
お洋服素敵ですね!!かわいいなぁ(笑)

No title

ムットママさんへ
やっと普通の生活になりました
ママが付きっ切りでしたので 安心はしてましたが・・・
快気祝いは親の勝手で行っちゃいました(笑)

No title

akabeさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
室内であれば良いんですが・・・暖かい日じゃないと無理ですね

No title

この時期テラスは寒いですよね。
ゆずちゃん、せっかく元気になったんだから
風邪ひかないようにねぇ~!!

爪切りにヒゲカットですかe-104
ゆずちゃん、女の子だもんね。
ヒゲは、ちょっきんだね。

No title

トロ紅きなこさんへ
風邪はよくなりましたか、長引くと大変ですから!
親も子も元気が一番ですね^^

No title

papan母さんへ
クリスマスもそうですが お誕生日も来週なのでちょっと考えています
ホントに寝顔は可愛いんです(笑)

No title

ボンパパさんへ
ディナーは良いんですが 外はこれからちょっと難しいですね
水元公園近くにドッグカフェがあります 次はご一緒したいですね!

No title

白羽ママさんへ
そうなんです 気をつけます!
近所にどいちゃんがあればいいんですが・・・(笑)

No title

祝!ゆずちゃん!
本当ゆずちゃん元気になってよかったです。快気祝い、一緒にお祝いしたかったです!
テラスでお祝い、いいな~♪

No title

ラーラさんへ
那須は寒いでしょうね!
暖かくなったら是非お馬さんに乗せてくださいね^^
E.T.ちゃんとまた遊びたいですね

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR