関西風手打ちうどん いらっしゃい

2016/02/09 Tue

2月8日 月曜日

無性にうどんが食べたくなって 5ヶ月ぶりに 

東京入谷にある 関西風手打ちうどん いらっしゃい 行ってきました

ここは 年季の入った店内 けっしてきれいとは言い難いですが(笑)

あえて言えば 粉っぽい・・・

何故か無性に食べたくなる味です

昨年9月に骨折してから ずっと食べたかったうどん

ついに昨日食べました



かき揚げうどん(硬さは普通)+きつね入り


DSC_1669_convert_20160209094947.jpg



硬さは 他に 硬い 顎外しもあります

冷やしで食べると もっと硬い!




今まではこんな具合です

DSC_0068_convert_20160209094902.jpg



DSC_0180_convert_20160209094917.jpg



DSC_0255_convert_20160209094932.jpg



不思議と食べ終わった後 もう一杯食べたくなる味です

しかも アルコールは置いてありません

うどんがなくなった時点で閉店

店主の気分で暖簾が出てない時もあります

行くときは必ず電話します




最後に可愛いゆず よろしくお願いいたします

_DSC1313_convert_20160209094841.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR