美味しいごはん

2010/12/09 Thu

今日も朝ごはん 少し残してしまい 回復基調ではありますが まだまだです
普段のカリカリごはんをまったく受け付けず 薬を飲ませるために あげてみたら食べています(汗)
やっぱり 美味しいものはわかるんですね!

ゆずママが鶏のささ身を買ってきて 茹でようとしたら シーザーのほうが安くて美味しそうだと

101209_114215_convert_20101209123447.jpg

今は残しても 後で食べますので 一日の量は足りていると思います
元気になって いつものごはん食べなくなったらと心配してます(笑)

半目あけて いびきかいています

101209_100216_convert_20101209123426.jpg


ブログでお世話になっているセレブヒ日記のムットママさん
からの情報です 迷子のフレブルくんさがしてます。

ブログで転載できる方は宜しくお願いします。

保護されてるところはこちらアン家

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

どしたの!ゆずちゃん!?
嘔吐に食欲がない???
心配ですね・・・。
食欲が無いのは一番心配だ。

検便に菌・・・
うちも毎回言われるそのセリフ。
乳酸菌を飲ませなさい!これも毎回。

ゆずちゃん、早く元気になるといいですね。
ご飯たくさん食べて頑張るのよぉ~e-459

No title

その後、どうですか??
まだ、本調子ではないのですね・・・
心配です。

シーザーうちの子も大好物です。
食欲が戻って来た感じですか?
早く元気になってね!

No title

ゆずちゃんその後どうですか?
いつももフードを食べないのは
心配ですね。

シ―ザー美味しいんでしょうね!
たしかに美味しいものは、ちゃんと知ってますよね~
ゆずちゃん早く元気になってね!
元気になってまた、水元公園行かなくっちゃだよ!

No title

ゆずちゃん大丈夫ですか?
心配ですね((+_+))

シーザー美味しそうですネ…
やっぱり美味しい物は解るんです!
美味しい物いっぱい食べて早く元気になって下さい(*^_^*)

No title

フードもニオイがあると食べることもあるらしいので、
カリカリドライフードもお湯でふやかして、香り出してみてもいいかも^^
とにかくゆずちゃんが早く回復する事が一番ですよね^^
人も同じで^^ご飯食べないとね^^元気もでないもんね^^
ゆずちゃん^^元気になるんだよwww

No title

白羽ママさんへ
徐々に回復してきました 来週には元に戻って元気に走り回ると思います
ご心配おかけしました

No title

ボンパパさん
大分良くなりました 食べては寝るの繰り返しで徐々に元気になってきています

No title

トロ紅きなこさんへ
美味しいものだけは食べるようになりました(笑)
やはり寒さにやられたみたいで ユタポンで暖めています

No title

papan母さんへ
一日の量は食べてくれているので 元気になってくれると思います
食べて寝るの繰り返しです(笑)

No title

ムットママさんへ
パピー用で小粒のサイエンスダイエットプロをお湯でふやかしても食べてくれませんでした・・・
元気になるまではシーザー与えてみます

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR