ゆず ダウン

2010/12/07 Tue

夕べから食事も 水も摂らずにちょっと具合が悪かった・・・
夜中に嘔吐し 朝には耳もぐったりして 熱っぽい 心配でした
朝一番に病院にいきました
熱は平熱とのこと 便に少し細菌がと 念のために輸液をしました
皮下注射なので 背中が盛り上がりちょっと心配
お薬もらって帰ってきました

CIMG1691_convert_20101207105702.jpg

今夜様子見て また明日行ってきます


ブログでお世話になっているセレブヒ日記のムットママさん
からの情報です 迷子のフレブルくんさがしてます。

ブログで転載できる方は宜しくお願いします。

保護されてるところはこちらアン家
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

大丈夫ですか??
病院の先生は何と??
う~ん、この間はあんなに元気だった
のに。。
ゆずちゃんお大事に・・・
早く元気になる事を祈ってます。

No title

ゆず姫は。。。大丈夫?
食欲ないと心配ですよね。
お薬効けばいいですね。
お大事になさってくださいね^^

迷子の件、ありがたいです^^
ホントに感謝でいっぱい。
みなさんの温かいキモチに私。。。感激ですよ。
迷子のフレブルくん、仮名前を白太郎くんになったそうです。
かなり?長い期間を放浪していたのが痩せている様子。
おでこと足も怪我してるみたいだし。。。
早く元気になってご家族の元に帰れることを願うばかりです。

No title

ゆずちゃん、大丈夫???
最近体調崩してる子が多いですよね
はやく治りますように

No title

ゆずちゃんの具合はいかがですか?
寒くなってきたので体調くずしちゃったかな?

きなこも体調悪かったけど
注射でよくなりました。
ゆずちゃんも早くよくなるといいけど…
お大事にしてくださいね!

No title

ゆずちゃん、心配です。
はやくよくなりますように・・・。

No title

ゆずちゃん大丈夫!??
楽しそうにしてるブログの後だから心配だよ~(汗)
早く良くなりますように☆

No title

ボンパパさんへ
ご心配ありがとうございます
ママが付きっ切りで看病してますので少しは安心して仕事しています

No title

ムットママさんへ
多少食欲も出てきました 薬も利いてきたかと
ご心配ありがとうございます

迷子の子も早く家族の元に帰れればと祈っています

No title

きなたろーさんへ
うちの子は丈夫だと思っていたのですが・・・
早く治ってもらいたいです
ありがとうございました

No title

トロ紅きなこさんへ
ありがとうございます
輸液と注射のせいか大量のおしっこでした
多少は良くなってきましたが まだ心配です

No title

ラーラさんへ
ご無沙汰をしております
ご心配ありがとうございます 薬が利いたか多少良くなってきました

No title

さどちんさん
コメントありがとうございます
ご心配かけてすみません また元気な姿をお見せできるようがんばります

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR